グランカスタマ・川崎店 | 全国温泉巡りフログ

全国温泉巡りフログ

温泉ソムリエが全国を旅しながら温泉に入って感想をつらつらだらだらと書いていきます。

総合評価は自分の主観で5点満点で評価しています。

今回は神奈川の川崎にあるグランカスタマというネットカフェ?の風呂です。

 

まあとりあえず風呂というコトで報告です。

 

 

 

 

ここは90分500円という価格で大浴場とラウンジが利用できるとあって銭湯価格より少し高いだけなので利用価値は高いかと思って入店してみました。

 

しかもワンドリンク付いててカレーも食べ放題!

 

これは行くしかないでしょ!

 

行かないでか!

 

 

 

 

入店して500円払うとロッカーの鍵が渡されます。

 

流石にタオルとかアメニティはつきませんが、浴室内にはシャンプー、コンディショナー、ボディソープは完備されています。

 

 

 

 

カランは3ヶ所あります。

 

風呂は6人くらい入れて炭酸泉?らしいのですが湯温が40.5度くらいであの独特のしゅわしゅわの炭酸感があまり感じられませんでした…。

 

浴槽はピンポイントでジェットバスにもなっています。

 

風呂は至ってシンプルでした。

 

 

 

 

 

特筆すべきはラウンジで提供される無料のカレーよ!

 

自分の好きなタイプのカレーでココ◯チより断然美味い!です。

 

しかも炊き込みご飯もあってこれも美味い!

 

生卵も無料でカレーおかわりしました。

 

これだけで500円は出せる…。

 

 

 

というワケで、風呂コース90分500円は「風呂付きのカレーランチコース」と考えたらかなりのお得感です。

 

ここはイチオシです!

 

 

 

 

備考・総評


 漫画もありますが品揃えが悪く入浴剤コースの場合、カレーと風呂に集中した方が幸せになれると思います。

 

 

総合評価 4.7
料金 500円(90分)
アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
ファシリティ ラウンジ

サービス カレーライス、ドリンク、炊き込みご飯、生卵

セキュリティ 

泉質 人工炭酸泉

風呂 内風呂

営業時間 24時間

入湯日 2020/10/4

HP https://g-customa.com/