仮釈放審査官イ・ハンシン
「ミッシング彼らがいた」のコ・ス
&
「グッジョブ」のクォン・ユリ
悪徳受刑者の仮釈放を許さない!!
簡単なあらすじ

服役中のチ・ドンマン会長のお世話係兼弁護士のイ・ハンシンは執事弁護士と揶揄されながらも懸命に尽くしていた。
ある日、根回しにより仮釈放審査官に委嘱されたハンシンは会長の仮釈放審査に参加するが・・・
罪を償わない悪人たちの仮釈放を阻止し独自の正義を貫く!!
全話紹介
これから1話を詳しく紹介しますが、
全話のネタバレを詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓
仮釈放審査官イ・ハンシン|全12話ネタバレ感想
↑ ↑ ↑
1話ネタバレ
元刑務官のイ・ハンシンはオジョングループの会長チ・ドンマンの執事弁護士に転身すると女優復帰する元妻から愛犬レオを連れて来いと命じられる。
会長は背任罪で刑務所に服役しているがVIP待遇を受け快適に暮らしており現在でも権力者で刑務所長は頭が上がりません。
ハンシンは元妻を訪ねるとレオを半日貸してくださり会長との面会交流に協力いただければ訴訟を起こさなくて済むと告げます。

ハンシンは仮釈放の名簿から会長が外れたのは中部刑務所パク課長のせいらしく、説得に成功した暁には仮釈放捜査官にしてほしいと願います。レオを連れてくることもできずパク課長を説得させられないドンフン弁護士はクビになってしまうと恐れます。
ハンシンは刑務官だった時の先輩パク課長に会いに行くと何で会長の腰巾着になるのだと責められるが事務長ファン・ジスンからパク課長には子供がいるかと聞かれます。
なにやら物騒な話を耳にしたと言われパクの子ヘソンは心臓が悪いために急いで車を飛ばし駆け付けるとバイカーに脅かされていました。
心肺停止となっていたので急いで蘇生し病院に運び、駆け付けたパク課長にオジョンによる計画的なものだと告げます。
オジョンから子の手術を提案されていたのなら取引するべきと訴え、自分を信じてくれと説得し仮釈放の審査名簿に会長の名を入れされます。
