韓国ドラマ「シークレットブティック」1話の詳しいネタバレ!全話紹介 | 見所チェック!

見所チェック!

ハロ~♪
愛犬家グミちゃん♪です。
Amebaブログでは、
趣味である「中国ドラマ」「韓国ドラマ」の全話紹介を中心に紹介しています。
また「投稿ネタ」や「映画の紹介」も頑張ります。
宜しくお願いします(⌒∇⌒)

 

 

シークレットブティック 

復讐を胸に成り上がるヒロインと財閥に君臨する女帝の華麗なる女たちのパワー・ゲーム。

「私の名前はキム・サムスン」、「赤い月青い太陽」などのキム・ソナ主演

 

 

 

 

  簡単なあらすじ

銭湯で住み込みの仕事をする児童養護施設で育ったジェニーは財閥デオ家の女帝ヨオク会長に気に入られ長女イェナムの世話係として引き取られる。
上流階級のマダムたちが集うJブティックの女社長になったジェニーは開発権を獲得する争いのためにイェナムと対立し復讐のためにデオ家を乗っ取ろうと野望を胸に秘める。なぜならジェニーはデオ家の先代会長の真の孫娘でヨオクはウィ家とは無関係の偽者だったからだ。

 

 

 

  全話紹介 

 

これから1話を詳しく紹介しますが、

全話のネタバレを詳しく知りたい方はこちら

↓ ↓ ↓

「シークレットブティック」全16話ネタバレ感想

↑ ↑ ↑

 

 

  1話ネタバレ 

ユンチョン市の国際都市開発事業に関わる人達が集まるパーティーがあると報せを受けたJブティックの女社長ジェニーは面白そうだと笑みを浮かべます。
「今夜は戻らない、ここまで来れたのはあなたのおかげよ。キム中将の件は離婚させといて」とユン・ソヌに告げ車に乗り込みます。

キム中将は離婚届を突き付けてきた妻に暴力を振るうと刺されてしまったので殺人未遂罪で刑務所にぶち込むと威勢を払っていました。ソヌは妻になめられた中将が兵士を統率できるはずないしマスコミはおもしろおかしく食いついてくるだけだと笑い今まで暴力を振るってきた証拠を見せ離婚届にサインするよう迫ります。

パーティー会場に到着したジェニーはデオ財団の会長ヨオクにジュンソプ市長や国土交通省のキム長官などを紹介します。
「20年前にあなたを迎え入れて良かった。今回の成果はデオ家にとって最高のプレゼント」と会長に褒められるジェニーは長男ジョンヒョクとの結婚は好きにしなさいと言われます。
ジェニーの行動が気にくわず追い出したくて何度も検察を呼んでいる専務の長女イェナムは元家政婦に乗っ取られると苛立ちます。

 

管理職の検事と判事を飛ばす力を持つジェニーはJブティックは人脈の秘密宝庫だと恐れられており誰も扱わない極秘案件を請け負う法律事務所もやっています。
ジャニーに負けたくなイェナムはジュンソプ市長の誕生日にヨットと女を用意して楽しませるが「薬物を摂取して楽しんだが女(ヘラ)が息をしていない、死体をどうにかしてくれ」と電話を受けます。

「ジェニーに弱みを握られたら一生操られるから絶対に連絡したらダメ」と告げて死体処理のためにテソクを派遣します。

 

キム中将が約束を破って妻に暴力を振るったのでソヌは捕らえて廃棄工場に連れて行きます。

ジェニーはソヌから電話を受け「いいものを見せてあげて」と告げステーキを食べ始めるとキム中将は逆さに高く吊されました。

市長を訪ねると先約があると帰らされ何かおかしいと考えていると会長から呼ばれます。施行者の契約をイェナムが取った事を知ると「私達は家族になれない、あなたはデオ家の役目を十分に果たしたから今後は自由に暮らしなさい」と会長に言われます。

「後悔しますよ、私は一度も負けた事がありません」

ジェニーはその場を後にし市長が何をしていたか調べるようソヌに命じます。

「シークレットブティック」全16話ネタバレ感想