TIMES
イ・ソジン&イ・ジュヨン共演
簡単なあらすじ
記者として働くジョンインは5年前に大統領だった父ソ・ギテが暗殺され真相を追っていました。
ある日、「タイムズ」のイ・ジヌと名乗る記者から取材依頼の電話がかかってくるが待ち合わせ当日に姿を見せないので電話をかけると相手側の電話から亡き父の声が聞える。
悪戯かと思うが調べるとジヌは5年前に亡くなっており「タイムズ」というのは現在の「デイリーサーチ」だと知る。
次第に父が暗殺される2015年のジヌと電話で繋がっているんだと分かり協力を求める

全話紹介
これから1話を詳しく紹介しますが、
全話のネタバレを詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ「TIMES」全24話ネタバレ感想
↑ ↑ ↑
1話ネタバレ
2015年、大統領選で勝利したソ・ギテは自宅前に集まった近所の人やマスコミに挨拶するため出て行きます。
2019年、任期4年目にして支持率78%をたたき出し、次の演説では元記者ということもあり後輩たちに向けてメッセージを発信しようと計画します。
またペク前大統領の汚職疑惑が浮上し検察の聴取を受けた事で父親の背中を追ってDBS報道局の記者となったソ・ギテの娘ジョンインは検察署に駆け付けます。
御子息の贈収賄事件の時も「政治的な報復と工作」として誤魔化したが今回も工作と言い訳するつもりかと堂々と訴えると耳元で「君の父親を同じだ」と言われます。

2015年タイムズ代表ジヌはマルチ商法の会社の説明会に潜入すると隣に座る参加者が信じ切っていたので教えてやります。
しかし、隣にいた者は参加者のフリをしていた会長であり必死で逃走しタクシーの乗り込みます。
2019年、ジョンインは仕事中に寝てしまい見知らぬ人に声をかけられます。
どなたですかと聞くと社長の顔も分からなくなったのかと激怒されDBS放送局にいたはずがなぜかディリーサーチ事務所にいることが分かります。誤解だと告げ出ていくと「あいつは副業でも始めたのか」と社長はつぶやき同僚たちも困惑します。
タクシーに乗り込むと「ギテの娘さんですよね」と聞かれ認めると「気を落とさないでくださいね」と意味不明なことを言われます。
DBS報道局に到着するとなぜか入れてもらえず先輩シンウクがいたので社員証を貸してとお願いするが「気の毒だがしっかりしないとお父さん悲しみますよ」と意味不明なことを言い去ってしまいます。
ヨンジュ(国会議員)から「あなたの誕生日だから食事する約束でしょ、今から職場に向かうわね」と電話がありDBSになぜか入れないことを伝えるがテレビでは父親の特集をやっていたので見ていると狙撃されるシーンが映ったので驚きます。
