睡眠時間を削る事を実践して思ったこと | 在宅ワーク 副業で10万円以上を稼ぐ実践記ブログ

在宅ワーク 副業で10万円以上を稼ぐ実践記ブログ

在宅ワークの副業で利益10万円以上を稼ぐ現役オンラインせどらーの実践記。
稼ぐ事ができたのには、理由があるんです。

副業で稼ぎたいなら、睡眠時間を削るなんて当たり前!
こんな事よく聞く話です。


まぁ、特に妻子持ちだったら睡眠時間削らないと
作業する時間が1時間とれるかとれないかという現実もありますから・・・。


それで、私は過去2年半以上
睡眠時間が毎日平均4時間となっています。
平日会社では、どうしても眠いときだけ15分とか寝たりします。


これが今の限界値ですね。


もっと睡眠時間を削って
死ぬ気でがんばれといわれれば、
なんとかできるでしょうが、


でも、睡眠時間を削り過ぎると
集中力がなくなって、結局マイナスになります。


無理をすれば、必ずどこかに負担がかかります。
その負担が集中力になると意味がありません。


少ない時間でも、
どれだけ集中して作業ができたのか?


ここがポイントですね。


無意味に作業しても、
身になってないと無駄な努力になってしまいます。


集中できてるなと思うときには、
一番重要な作業をして、


眠気が襲って疲れが出てきた時には、
こなし作業を行うのも効率的です。


睡眠時間を削るのは結構最初は辛いですが、
すぐに慣れます。


稼ぐようになるためには、
いくら簡単なせどりでも、


ある程度の覚悟は必要です。