一番くじエヴァの売り方 | 在宅ワーク 副業で10万円以上を稼ぐ実践記ブログ

在宅ワーク 副業で10万円以上を稼ぐ実践記ブログ

在宅ワークの副業で利益10万円以上を稼ぐ現役オンラインせどらーの実践記。
稼ぐ事ができたのには、理由があるんです。

一番くじになるアニメは、もともと超人気です。


でも、エヴァに限ってはケタはずれの人気。
世界中にコアなファンがわんさかいます。


このエヴァの一番くじなんですが、もちろんAmazonでも売れます。
ただ、問屋さんから直接一番くじを仕入れられるルートがあるようで、


問屋さんから仕入れた人が、ヤフオクやアマゾンにすでに出品しています。
今回は、渚カヲルのフィギュアが人気のようです。


おそらく価格競争になるのではと・・・・。
利益は出そうですが。


実は私、過去にあるアニメの一番くじを業者から仕入れた事があります。
A賞のフィギュアからクジ自体まで全部セットでの仕入れでした。


それで、今思えば一番いい売り方はヤフオクでのセット販売です。
A賞からI賞までのオールセットです。


そして、クジは別でクジ100枚とかで売るのが最もよい売り方でした。
それは、個々に一品ずる売ると面倒で出品にも発送にも取引ナビにも手間がかかる
からです。


確実に売れるとわかっていれば、大きく仕入れて
まとめて売る事が鉄則。


もし、仕入れ資金が少なくてフィギュアだけしか仕入れられないような場合は、
ebayをオススメします。


エヴァは、世界中に人気のアニメです。
過去にどれだけエヴァの商品を売ってきたことが・・・。


とにかく何でもうれました。
お菓子、カップ麺、クリアファイル、ノート、スーパーで売っている食玩などなど。


因みに、アメリカやヨーロッパではアスカが人気ありました。
日本では、綾波のようですが・・・。


今回の一番クジは、すでにタイミング的にちょっと遅いかもしれませんが、
映画公開前に、チャンスは巡ってきます。


限定の商品などはチェックしておくといいですね。