リサーチすればゴロゴロと見つかる。 | 在宅ワーク 副業で10万円以上を稼ぐ実践記ブログ

在宅ワーク 副業で10万円以上を稼ぐ実践記ブログ

在宅ワークの副業で利益10万円以上を稼ぐ現役オンラインせどらーの実践記。
稼ぐ事ができたのには、理由があるんです。

約30分のリサーチで、仕入れ対象の商品がゴロゴロ見つかりました。

在庫がかなり減ってきているので、最近売れた商品を元にオークションで商品を検索すると、仕入れ対象となる商品がかなりあって、ウォッチリストにたくさん入れる事ができました。

どれだけ落札できるかはわかりませんが、入札を入れる商品数が多ければ多いほど落札できる商品の数も増えるのは当然なので、期待できそうです。

結局、売れる見込みのある商品をどれだけ知っているか?
そして、売れた商品をもう一度検索する。

この流れだけでも、結構な売上が上がります。


仕入れたもの 2点

・アイドルグループ 初回限定盤 シングルCD 新品1点

ヤフオクにて。
定価を大きく超えている商品です。
中古の方がよく売れますが、新品はライバルが少ないので仕入れました。


・イケメングループ 限定版 ミュージックDVD 新品1点

ヤフオクにて。
手に入りにくい商品を安く落札できました。
仕入れ価格の2.5倍で売れると思います。


売れたもの 0点

完全に在庫不足です。
仕入れが間に合っていません。