海外からの仕入れもあります。 | 在宅ワーク 副業で10万円以上を稼ぐ実践記ブログ

在宅ワーク 副業で10万円以上を稼ぐ実践記ブログ

在宅ワークの副業で利益10万円以上を稼ぐ現役オンラインせどらーの実践記。
稼ぐ事ができたのには、理由があるんです。

ヤフオクの海外からの発送。
なんだか、偽物を送られてきそうなイメージありますよね。

でも、海外からの発送となっている商品はライバル入札者が少ない事が言えます。

という事は、海外からの発送商品でも、信頼できて送料を含めた仕入額が安ければ仕入れ対象となります。

わたしの考える、海外からの発送商品の注意点やポイントはこのようなものです。

・悪い評価がない
・非常に良い評価内容に納得できる
・保証のある配送方法が選択できる

一ヶ月に1、2回ほどしか海外からの取引はしていませんが、売れる見込みの可能性の高い商品なら、積極的に仕入れます。

一度、信頼できる出品者を見つけてしまえば、その出品者を出品者アラートに登録すれば、海外からだろうが、躊躇する事がなくなります。


仕入れたもの 2点

・イケメングループ 初回限定盤 ミュージックDVD 中古1点

ヤフオクにて。
数年前の作品ですが、Amazonで定価を大きく越えて出品されていました。
人気度、ランキング、ライバル、この要素を満たしたので仕入れました。


・アイドルグループ 初回限定盤 シングルCD 中古1点

ヤフオクにて。
レアアイテムです。中古ですが、付属品がすべて揃っていると高値でうれる見込みがあったので仕入れました。


売れたもの 3点

・アニメ 初回限定盤 DVD-BOX 新品1点

オンラインせどりを始めた当初から売れる商品です。
よい作品は、古くても新しくても売れます。たとえ、Blu-ray化してもDVDが売れる事も当然あります。


・イケメングループ ミュージックDVD 新品1点

数年前の過去商品なのに、突然Amazonが在庫復活した商品です。
しかし、Amazonの在庫がきれ、ライバル出品者も減って、またまた価格が上がり気味です。
持っている在庫の価格を上げて、様子です。


・アニメ系 マニアックなCD 新品1点

中古では売れる商品ですが、新品では価格が高いためか半年以上売れていませんでした。
ライバルがいない事で、高値のままにしておいたのですが、ここへ来て売れました。
こんなに時間が掛かる商品は、もう仕入れません。中古ならOKですが。