在庫に救われました。 | 在宅ワーク 副業で10万円以上を稼ぐ実践記ブログ

在宅ワーク 副業で10万円以上を稼ぐ実践記ブログ

在宅ワークの副業で利益10万円以上を稼ぐ現役オンラインせどらーの実践記。
稼ぐ事ができたのには、理由があるんです。

1月中旬から 、寒い日が多いですよね。
売上も仕入れも寒いですよ。(^_^;)

こんな時期でも、なんとか日々商品が売れています。

在庫に救われました。

これは、3ヶ月~6ヶ月前に仕入れた商品が、今売れている事から言えます。

売れない在庫を保有するのはよくない事ですが、売れるまでに時間が掛かるけど、売れる可能性が高い商品を在庫に持つ事は大切です。

すぐに売れる商品と、売れるまでに時間がかかる商品の在庫のバランスですね。


仕入れたもの 0点


売れたもの 2点


・イケメングループ 限定盤ミュージックDVD 新品1点

15点ほどまとめて仕入れた商品が、ポツリポツリと売れています。
限定盤なので、ライバル出品者も増えない事で価格を調整しなくても売れ続けています。


・アニメ系 期間生産限定盤CD 新品1点

仕入れには注意しなくてはいけない期間生産限定盤です。
仕入れ当時、すぐに在庫切れになるだろうと思って仕入れてしまいました。
結果、在庫切れまでに半年ほどかかりました。