残念なお知らせです。

 

明日の夜の屋外上映は、


屋外設営の準備の都合で、天気予報によって、前日午前中の判断ということになってましたので、明日のニューシネマエイトにつきましては雨模様になりそうだという判断で、ほしぞらシアターは、小ホールでの上映(「団地」のみ有料)となりました。
会場のみの変更ですので、雨で足下は悪いとは思いますが、みなさんのご来...場をお待ちしてます。

くわしくは、エイトピアおおのホームページ
http://www.bungoohno-bunka.jp/