ディズニー×ピクサー映画

メリダとおそろしの森霧


アイガモのブログ-メリダとおそろしの森



スコットランドのある王国が舞台のオリジナルストーリーです。

これまでのピクサー映画になかったダーク星空な雰囲気だと思っていましたが、親娘ラブラブの愛と成長の物語でした。クマ

ちょっと親に反抗している娘さんむっと観に行ったら、気持ちが変わるかも。にひひアップ


笑いありにひひ、ハラハラありえっ、感動あり目のディズニーらしい映画です。

大人から観れば、ラブンツェルより、物足りないかもしれませんが、子ども向けのディズニー映画です。これもアリだと思います。

個人的には、サウンドトラックのスコットランド音楽調が気に入りました。グッド!音譜

以前から「ケルト音楽」音譜耳は好きでした。

同時上映の2本もユニークでした。アップ

最後はスッキリして映画館を出ました。合格