ダイエットしよかな | 希少ガン、NetCancer

希少ガン、NetCancer

希少ガンのひとつである神経内分泌腫瘍(カルチノイド、NET)患者の家族です。
流通ジャーナリストの金子さんやAppleのジョブズが患った病気です。
2014年6月、2年半の闘病をシマウマさん(夫)は終えました。

連休2日目

昨日と今日いつもの土日通りにジムへ行ってきました。
ほんの1週間やらなかっただけなのに筋トレがすごくきつく感じました。
そして正月で増えてしまった2kgのうち1kgを落としました。

この際だからこのままもう少し頑張ってもう少し体重を落とそうかな
そしたら膝の痛みもマシになるかもしれないし。

もうこの年なのでそれほど見た目を気にする気もないのですが、健康は気になります。
歩けなくなったりしたら大問題です。
一人ですし犬もいますから、最期の最期に誰かのお世話にならなくてはいけないのは避けられないことですが、なるべくギリギリまで自分のことは自分でできるようにしたいと思っています。
そのためにもこの膝の痛みは問題です。

迷惑をなるべくかけたくないし、やっぱりちょっと体重を減らそ
かなσ(^_^;)

とか言いつつ、自分自身の楽しみまで一切封印してストイックになるつもりもありません。

{3C3A1387-624D-4DDD-8F87-D61C0E69B0BC:01}


連休だし明日も休みだし1kg減ったから今日は赤ワインをボトルで飲み出しました。

明日は作った次の老眼鏡を取りに行こうかな
明日もジムに行くかどうか悩み中。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ランキングに参加しています。
下記をClickして頂けると、励みになります。
よろしくお願い致します。 

 
にほんブログ村 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
希少ガン、神経内分泌腫瘍(NET,カルチノイド)