里親会結果、ご寄付報告

桜も満開になった7日の里親会には、多くの方にご来場頂きました。足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまで、なかなか決まらなかった大人猫兄弟が内定致しましたえーん
そしてネスタ里親さんからシニア猫2匹のトライアルもお申し出頂きえーん感謝の気持ちいっぱいです!徒然猫屋。さまにもサポート頂きました。いつもありがとうございます✨




がんばってくるんだよえーん



ご寄付報告

里親の皆様はじめ、たくさんの方からご寄付を頂戴しました。皆様の支えがあって成り立っている活動です。本当にありがとうございます。


チャー里親のUさまより              100000円
かるび、とらじ里親のAさまより10000円
そら、涼子の里親Kさまより        10000円
徒然猫屋。さまより                       20000円
梵の里親Sさまより                         20000円
練馬区のKさまより                         10000円
ジョニ男、すもも里親のO様より   5000円
たまき里親のKさまより                 10000円



※アマゾンの世界的なシステム変更に伴いまして、送っていただいた方のご住所が明細に記載されなくなり、お礼状もお送りすることができなくなりました。この場でのお礼だけで申し訳ございません。



とらじ、かるび里親のAさまから、使わなくなった子猫フードを頂きましたニコニコ活用させていただきます。ありがとうございます。


3匹のママちゃんさまより送って頂きましたニコニコいつもご支援本当にありがとうございます!とても助かります。


預かりボランティアIさまより療法食頂戴しましたニコニコ貴重なフード、ありがとうございます。活用させて頂きます。


いつもご支援フードを送ってくださるKさまが、直接ご寄付金と療法食を持って来て下さいましたニコニコお会いできて嬉しかったです!ありがとうございます。



徒然猫屋。さまがフードやシートなど、梵ちゃん里親Sさまがトイレ砂と激旨プリン酔っ払い、沢山持ってきて下さいましたニコニコご寄付金もいつも本当にありがとうございます。その上、シニア猫トライアルお申し込みまで!!感謝感謝です。


オズワルド ベルナルド里親のKさまよりSさまがお立ち寄り下さり、人間用美味しいお菓子を持ってきて下さいました爆笑近況も聞けて嬉しかったです!また来てくださいね。




次回は来年4/21(日)開催です。
真剣に保護猫を迎えたいという皆様のご来場、心よりお待ちしております。よろしくお願いします。



猫猫しっぽ猫からだ猫あたまオッドアイ猫黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま三毛猫猫しっぽ犬からだ猫あたま黒猫ビーグル犬しっぽ
 
 

 

☆インスタグラムもぜひご覧ください☆

 
里親募集中の猫、里親さんが決まった猫、里親さんからいただいご報告写真、里親会には参加していないけどメンバーに保護されている猫など、これから随時更新していきますので、フォローよろしくお願いいたします。
 ※正式譲渡のご報告もこちらにアップしています。
 

 

 

 

☆Xはじめました。フォローお願いします。☆

 

 


@nesutanekoとしてThreadsを利用中です。https://www.threads.net/@nesutaneko

 



保護猫たちへのご寄付 ご協力のお願い☆

 

各ボランティア宅には多くの保護猫が保護されています。里親会に参加できるのはケアも終わり人馴れもしてきているなどの子達ですが、それ以外にも怪我、病気、高齢等で募集ができない子もたくさん保護されています。またFIP、リンパ腫など50万円、100万円超える高額治療になるケースも増えて来ています。

こちらより少しずつのご協力、ご支援をいただけますと大変助かります。



【ご支援振込先】


ゆうちょ銀行間のお振込み
記号:11340
番号:2605601
ネスタ猫の会(ネスタネコノカイ)


他行からのお振込
店名: 一三八(イチサンハチ)
店番:138
普通口座:0260560 

 


【ネスタ猫の会アマゾン欲しいものリスト】

        ↓

 
 
 
☆ケア本の発売☆
 
高齢猫のお世話や病気、怪我の時にも役立つヒントが沢山盛り込まれています。
知っていればよかった・・・と思う前に、猫ちゃんが健康な時こそ読んでおいていただきたい本です。ネスタ猫の会も少しお手伝いさせて頂きましたニコニコ
 

↓ 画像クリックするとリンク先にて購入できます。

また、ネスタの会場でも販売しております。

 

 

 

ストーリーはつながっている本書も是非。

はじめて猫を迎えようとお考えの方、2匹目を迎えようかなと思っていらっしゃる方にも読んでいただきたいです。

 



☆ペット保険の代理店になりました☆
 
ネスタ猫の会はペット保険の代理店登録を致しました。
イザと言うときの不安がないように、保険に加入されることも一考と思います。
 
ご興味がある方はご連絡頂ければご説明させていただきますので、よろしくお願い致します。
 
個人情報保護に関する基本方針(プライバシーポリシー)

 

お申し込みは、こちら↓からお願い致します。