参照記事

リアル「では、話し合い再開です」

 

紐緒結奈(1997)「…はあ…。彼(小泉)の代わりがこんな知性の低いサルだなんて…」


純希「ウキッ♪」


伊集院レイ(1997)「…結奈君、気持ちはわかるよ」


虹野沙希(1997)「2人とも失礼だよ 


純希「虹野さん、ありがとう。でも気にしなくていいよ♪予想通り青鬼(紐緒結奈)だし♪」


結奈(1997)「…本当に何が言いたいのかわからないわね」


新田美波「…純希君も変なこと言わないでね


純希「すいません♪」


イオリス「そして、もう一つ連絡ミスだ。本来は古式さんが退場して別の人が来るのに、そのことを言わなかったことだ」


菊地真「…今度も『ときめきメモリアル1』の人ですか?」

 

イオリス「そうだ。では、どうぞ」


如月未緒(1997)「…皆さん、お久しぶりです。如月未緒と言います…」


大場ミサト「…ちょっと体調が優れないようですね。無理しないで下さいね

 

未緒(1997)「…すみません、実はちょっと緊張し過ぎまして…」


沙希(1997)「未緒ちゃん、落ち着いて 


未緒(1997)「…ありがとう、沙希ちゃん」


タカシ「…ところで運動会のお話なのに如月さんですか?清川さんを呼ぶと思ったのに


純希「清川さんは超人並みに運動能力が高いからね♪」


イオリス「何言ってるんだ、それなら菊地真がいるではないか。なあ。超人並みの運動能力」


菊地真「…ま、確かに

 

イオリス「男っぽい性格もな」


菊地真「言うと思いましたよ!

 

リアル「…脇道に逸れたので戻そう。今度は運動会の問題点等についての内容です。赤城さん、佐々木さん。もう少しお付き合いお願いします」


赤城みりあ「はーい


佐々木千枝「わかりました