リアル「Adoさんに新たにカヴァーしてほしい曲の後半戦へ入ります」


藤原肇「じゃあ、私から。ニーゴ(ナイトコード、25時で。)つながりで『限りなく灰色へ』はいかがですか?」


純希「キレイな歌声だね♪肇ちゃんでしょ?♪」

※藤原肇の中の人は鈴木みのりさんです


肇「う、うん、まぁ…」


北条加蓮「これ、結構Adoにいけそうじゃない?


リアル「では、7曲目をあげてくれる人はいませんか?」

荒木比奈「これッスね。『世界に拳を突き上げろ


鬼川ナツ「これ、私の曲じゃない」


高垣楓「Adoさんが歌うにはふさわしい歌ね


タカシ「問題はAdoがこんなにキレイに歌えるかですね


ナツ「…な、何よ。バカじゃない…」

イオリス「がなりまくって変にしそうだな」

ナツ「…最低…」

神谷奈緒「…Adoだって、何でもがなるわけじゃ…


リアル「8曲目は私から。『青の住人』。実は内村光良さんがポケットビスケッツのTERUとして昔歌った曲です」


リアル「本当はイオリンピックで渋谷さんに勧めようか迷った曲なんですよ、『青の住人』と『空と君のあいだに』」

小泉「あの時は盛り上がりましたね


凛「その時に勝ったのが、園田海未さんが歌った『私たちは未来の花』って曲だったね」


イオリス「私ももう1曲行くぞ。KOF97より、八神庵が歌う『風のアレゴリー』だ」


比奈「格ゲーのサントラで歌もやってるなんて意外ッスね


小泉「こういう静かでカッコいい曲をどうカヴァーするのか気になりますね


タカシ「Adoのビジュアルなら、すごく合いそうな曲ですよ


楓「『風のアレゴリー』バーとかで聞きたくなるわ

ナツ「NightJewelで流しても良さそうな曲ね…」

リアル「ここまで9曲ですね。最後のカヴァー要望曲はトライアドプリムスの3人で決めて貰いますか?」

奈緒「え、アタシ達でですか⁉

リアル「せっかくですし」

加蓮「全く考えてなかったわ

そしてしばし話し合う3人

加蓮「じゃ、凛発表して

凛「結論としては、園田海未さんが歌った『勇気のReason』で」


リアル「この曲にした理由は?誰が答えても良いですよ」

加蓮「理由としては、Adoが園田さんを気に入っているからです

奈緒「特に推している人のカヴァーならAdoも喜ぶでしょうし

凛「締めにもふさわしい曲と言ったらこっちかなって」

リアル「では、以上を持ちましてAdoのカヴァー曲についてはお開きとなります。要望リストは下」

Adoへの要望リスト

01.傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない(INFIX)
02.空と君のあいだに(中島みゆき)
03.TOKYOPIEA(エネル)
04.新時代のサーガ(ドンキホーテ・ドフラミンゴ)
05.ミッドナイト・シャッフル(近藤真彦)
06.限りなく灰色に(東雲絵名)
07.世界に拳を突き上げろ(鬼川ナツ)
08.青の住人(TERU)
09.風のアレゴリー(八神庵)
10.勇気のReason(園田海未)