プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク(by Wikipedia) 


プロジェクトセカイ(以下、プロセカ)のユニット
①「Vivid BAD SQUAD」(略称:ビビバス)
②「Leo/need」(略称:レオニ)
③「MORE MORE JUMP!」(略称:モモジャン)
④「ワンダーランズ×ショウタイム」(略称:ワンダショ)
⑤「25時、ナイトコードで。」(略称:ニーゴ)
 

リアル「『Adoの歌ってみたアルバム』についての選曲についての感想です。実は、プロセカで扱われている曲も4曲あります。リストの右側が歌っているユニットです」

ラインナップ
A.愛して愛して愛して(きくお)→ニーゴ
B.ヴィラン(てにをは)→ニーゴ
C.神っぽいな(ピノキオピー)→ニーゴ
D.夜明けと蛍(n-buna)→ビビバス

荒木比奈「ニーゴ3曲にビビバス1曲ですか…。やっぱりニーゴ多いっすね


鬼川ナツ「…ニート?引きこもり?」

純希「ニーゴだよ♪正式には『25時、ナイトコードで。』という4人組のユニット♪真ん中の人は初音ミクだから彼女は抜かして♪
左から暁山瑞希、東雲絵名、初音ミク、宵崎奏、朝比奈まふゆ、となります

神谷奈緒「それにしても、ニーゴって暗い曲が多いな


イオリス「ニーゴだと美と狂気を感じるな『愛して愛して愛して』。Adoのは完全なホラーだが」

歌手:朝比奈まふゆ(田辺留依)、初音ミク、東雲絵名(鈴木みのり)

タカシ「まふゆのクールな声と絵名の明るい声が萌を感じさせますね

 
藤原肇「絵名の透明な歌声が狂気を引き立てるわ」
※東雲絵名と藤原肇の中の人は、どちらも鈴木みのりさんです

北条加蓮「『ヴィラン』も曲調は明るいけど、実は含んでいるわよね

歌手:暁山瑞希(佐藤日向)、朝比奈まふゆ(田辺留依)


小泉「ニーゴのジャンルは『アンダーグラウンド』だからね。一般大衆受けを狙っていないということだよ

アンダーグラウンド(文化) (by Wikipedia) 


渋谷凛「アングラ系ってことだね」


ナツ「…なるほど…。その気持ちはわかるな」


高垣楓「もう一つの『神っぽいな』も紹介しないと。これはニーゴ全員で歌っているわ」


比奈「ビビバスの『夜明けと蛍』は一つだけ毛色が違うっすね

歌手:白石杏(鷲見友美ジェナ)、青柳冬弥(伊東健人)


純希「ビビバスのジャンルはストリートだね


リアル「私はニーゴしか聴いていないけど、他も聴いてみようかな。…次回は、Adoさんにカヴァーさせたい曲の紹介です」