ラインナップ
1.ドライフラワー(優里)
2.飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
3.愛して愛して愛して(きくお)
4.罪と罰(椎名林檎)
5.可愛くてごめん(HoneyWorks)
6.ヴィラン(てにをは)
7.神っぽいな(ピノキオピー)
8.unravel(TK from 凛として時雨)
9.ブリキノダンス(日向電工)
10.夜明けと蛍(n-buna)
 
 

リアル「『Adoの歌ってみたアルバム』についての選曲についての感想です」

 
イオリス「いきなり変な曲があったぞ、『可愛くてごめん』だ」
 

タカシ「ああ、確かに似合わないかも知れません

 
イオリス「これならプリキュア5の主題歌の方がまだマシだ。可愛くないのに、『可愛くてごめん』は無いわ。曲が汚された気分だ」

高垣楓「ちゅーたん(中村千鶴)のがお気に入りでしたね。私も好きです」


イオリス「やっぱりこれが一番だよ。かぴや高嶺のなでしこも良いけどね」

小泉「確かに良いですね、高嶺のなでしこバージョン


 
藤原肇「高嶺のなでしこさん、演出も凄いですね」
 

荒木比奈「鈴木愛理さんもカヴァーしていまっす


神谷奈緒「かぴさんのバージョンも載せておかないとな


北条加蓮「たくさんの人がカヴァーしているのね。星乃夢奈さんのヴァージョンもあるわ


純希「じゃ、こはならむさんバージョンも


タカシ「それなら、阿岐留カミラというキャラのも


凛「私も載せようかな、バンドリの『Pastel*Pallets』バージョン」


リアル「締めは輿水幸子さんので」


ナツ「…こんなにカヴァーされてんの…?」

楓「凄いでしょう」

比奈「大人気っすから
 
純希「なら、肇ちゃんもカヴァーしてみない?
 
肇「え、私⁉」
 

タカシ「それは聴いてみたいな…


小泉「人気が出そうだね
 
肇「そ、そうですか…?」
 
楓「私も肇ちゃんバージョン聴いてみたいな」

イオリス「そうだぞ肇ちゃん、Adoみたいな奴さえカヴァーするくらいなんだ。自信を持て」

奈緒「…いや、そんなにAdoが『可愛くてごめん』をカヴァーしたのが気に入らないんですか?

 

イオリス「Adoにやらせるくらいなら、教え子だった矢澤にこがやった方がずっと良い」


加蓮「あの人なら似合いそうですね


リアル「何でも良いがイオリスよ、Adoを訴えてとかはするなよ」


イオリス「わかってるよ」


リアル「それなら次回は他の曲を。プロセカ世界関連の曲もたくさんありますので」