参照記事

 

【広島】「風呂のぞく行為が盗撮、アスリートは盗撮にならない」 高校の陸上大会で女子選手の下半身撮影…男性に罰金30万円の略式命令(by 痛いニュース) 

 

 

 

 

リアル「ここで1つ大事なことを。実は六本木サディスティックナイトは『MYSELF ABAHOUSE』というアパレル会社とコラボしていたのです」

 


東方ユウキ「私と鬼川(ナツ)さんがモデルになったんですよ」

 

川島瑞樹「お二人ともバッチリね。特に東方先生の方は意外ね」

 

ユウキ「そう言って頂いて、とても嬉しいです」

 

純希「え、すげー♪『MYSELF ABAHOUSE』なんて有名なメーカーじゃん♪何で鬼川さんは連れてこなかったの?」

 

イオリス「補習とかでは?

 

ユウキ「…はい…」

 

高坂穂乃果「何か親近感が湧いた…」
 

園田海未「失礼ですよ、穂乃果

 

イオリス「そんなことで親近感を湧かすな(お前の補習に付き合うのにどれだけ苦労したか…)

 

栗原アズサ「うふ、高坂さんったら」

 

イオリス「…それに、住む世界がかなり違うんだぞ。社会の裏の残酷な事実にも毅然と立ち向かう仕事をしているんだ

 

小泉「彼女らのお陰で六本木の平和は保たれていますものね。そちらの栗原(アズサ)さんもそのチームの一員ですね

 

穂乃果「凄い!そんな人だったなんて…」(目がキラキラ)

 

アズサ「高坂さんったら、おだて過ぎですよ〜♪」

 

イオリス「穂乃果、残酷で困難な話にも心の余裕を持ちながら冷静に取り組むのが彼女らだ

 

純希「そうそう、そういう話題でも『ポテチでアヒル口』ができるほどの余裕が♪」

「ラブライブ!」 南ことりちゃんの「ポテチでアヒル口」のきゃわいいコスプレ! (by ジャポンタ) 

 

 

神谷奈緒「…ww。じゅ、純希。…ポテチでアヒル口は止めろよ…w

 

純希「…よし、奈緒ちゃんの掴みはOK」

 

奈緒「…い、今更アタシの何を掴むんだよ…?

 

小泉「純希君、あまり変なことを言うものじゃないよ

 

アズサ「そうですよ〜、バカみたいじゃないですか〜」

 

リアル「では、露出度の低い衣装に戻りましょう。SNKにおいてそうした衣装の元祖と呼ぶべきは『龍虎の拳』『KOF』シリーズ等に出てくるキングです」

 

瑞樹「男装の麗人ってカッコいいわね」

 

アズサ「これで応援するんですか?うーん…」
 
海未「盗撮対策にふさわしい格好です
 
小泉「キングですからムエタイの型を利用した応援スタイルもありですね
 
純希「サッカーの応援みたい♪」
 
イオリス「菊地真に着せたい衣装だな
 
穂乃果「凄く似合いそうですよね!」
 
純希「そのウエイターの真ちゃんが東方先生に爽やかスマイルでロングアイランドアイスティーを持ってきそう♪」
 
瑞樹「凄くサマになっているわね」
 
ユウキ「嬉しいサービスです」
 
純希「もちろん置いた後に『グワシッ』のポーズを♪」
 
アズサ「な、なんの話ですか…?」
 
イオリス「純希、古いしキモいぞ。次行こう、次
 
リアル「次は『KOF99』から登場するウィップと言う軍人のキャラです。名前の通り、鞭を武器に使います」
 
穂乃果「負けたらムチで選手達を100叩きしそうですね」
 
純希「この外道が!…じゃなくて、『この負け犬が!』ってね♪」
 
海未「穂乃果!変なことを言うものではありません
 
アズサ「怖いですぅ」
 
ユウキ「これはいけません、選手達の心の傷口に塩を塗り込む行為です」
 
 小泉「このキャラクター、館林(見晴)さんと声がそっくりですね
※『ときめきメモリアル』シリーズの館林見晴も『KOF』シリーズのウィップも担当声優さんは菊池志穂さんです
 
イオリス「コアラみたいな髪型の女性だったな
 
純希「小泉プロデューサーとデートした子だよ♪覚えてる、奈緒ちゃん」
奈緒「何でそれをアタシに振るんだよ
 
瑞樹「純希君、悪趣味よ」( ̄ー ̄)
 
イオリス「…
 
リアル「そんな館林見晴さんも『ときめきメモリアル』美声四天王の1人」

 
イオリス「…ウィップも大分壮絶な人生を送ってきたんだよな

 

 

ユウキ「軍服というのも、気が引き締まりますよね」
 
海未「素晴らしいアイディアです
 
瑞樹「わかるわ、カッコいいもの」
 
リアル「最後にもう1人あげたいキャラがいます。『THE KING OF FIGHTERS ⅩⅣ』よりミアンというキャラクターです」

 

小泉「おや、男性キャラの転用案は紹介しないのですか?
 
リアル「尺の都合により割愛します」
 
イオリス「全く…。ちなみにこのミアンというキャラクターは中国の伝統芸能『川劇』の演技者で、川劇を格闘術に昇華させた『四川武真流』の使い手だ」
 
穂乃果「しんげき…?巨人?」
 
純希「巨人…うわっ、弱そう♪」

 

海未「…」(ギロッ)

 

イオリス「川劇だ。せ・ん・げ・き。本物をやるには修行が必要だが、チアリーディングとして考えるなら格好だけ真似すればいい

 川劇(by Wikipedia) 


奈緒「…仮面で顔を隠すなら盗撮対策はバッチリですね

 

純希「ずっと顔を隠すならブスキュア達もやれそうだね♪」 
 
 小泉「うーん…

アズサ「この人達にやらせるんですか?」
 
イオリス「確かに、ずっとお面をつけさせるならブスで十分だな

リアル「川劇の格好なら特殊刑事課でもいいな」

 
イオリス「だからと言って出すな

アズサ「顔まで隠すようなチアリーディングじゃ、みんなやりたくなくなりますよ」
 
穂乃果「私も賛成です。チアリーダーやる意味がないもん」

奈緒「…まあ、顔を見せたくないから仮面なんでしょうけど

海未「プレッシャーから解放されて良い動きができそうです

瑞樹「顔を見せられないならチアリーディング自体が必要ないわ」
 
ユウキ「正直、華を添えることが難しいようでは…」
 

リアル「メディア受けは良さそうですけどね。異様さで売る感じに仕上がりますよ」

 
小泉「…あ、後は考え方次第でしょう。次回は、もっと考えるべき話題に移ります。…おや、メンバーチェンジですか?
 
イオリス「復帰なり新メンバーなりな。最後のテーマは再び慶応高校関連だし