参照記事

 

 

 

リアル「今回は盗撮対策になるチアリーダーの衣装案の発表会です」
 
東方ユウキ「盗撮から生徒を守るのは必要なことです」
 
リアル「そのためには、肌の露出を下げるのは一手です。例えば『サムライスピリッツ(以下、サムスピ)』シリーズのカムイの巫女、ナコルルとか」
 
 
栗原アズサ「あら、かわいいですね」
 

園田海未「肌を露出させなくてもデザイン次第で大丈夫な姿になりますね

 

小泉「『餓狼伝説 Mark of the Wolves』から双葉ほたるもいますよ

 
 

神谷奈緒「緩めの感じの服が良い感じだよ

 
純希「クーラは?♪」
 

 
イオリス「これだと胸を盗撮されるぞ
 
高坂穂乃果「胸の形がクッキリとわかりますね」
 
イオリス「あとは、エリザベート・ブラントルシュとかもいるな
 

 

川島瑞樹「凄くカッコいいキャラね」

 
リアル「惜しかったのがダイアナやフォクシー」
 
純希「ヴァネッサ、ダイアナやフォクシーのようなオバサン格闘家は肌を出さなくて良いのに♪」
 
アズサ「無理しちゃってるよね」
 
瑞樹「…」
 
アズサ「純希君、ダメだよ。そんなことばかり言っちゃw」
 
純希「え、全部俺?」
 
リアル「…それにしても、こんなに参考になるキャラがいるとはな…。定番の肌の露出を抑えた女性キャラも残っているし」
 

イオリス「こちらの方も取り上げなくて良いのか?

 
小泉「伊集院(レイ)さんですね。…男装の麗人らしく、身体のラインがわかりにくいですね
 
ユウキ「この人、女性なんですね。…盗撮対策には最高です」
 
リアル「それでは、次回は残りのメンバーも取り上げていきましょう。今回は伊集院レイさんの曲で終了します」