参照記事

 

 

 

 

 



 
イオリス「あー、ケシカラン、キモいキモい!」
 

美優「…い、一体どうされたんですか!?

 
イオリス「この記事を読んで下さいよ」
 

川島瑞樹「…これは、トランスジェンダー女性がミスコンを制した!?何よこれ

 

絢瀬絵里「米ニューハンプシャー州のミスコンで、トランスジェンダー女性が初優勝した記事ですね。驚きました」 

 

純希「あれ、イオ先生って、以前オカマがミスコンで優勝しても問題ないって言っていたよね?♪」
 

高垣楓「…そう言えば、確かにそのようなことを仰っていたような…」 

 
イオリス「ええ、それ自体は問題ないです。問題はこの写真」
 
純希「うわ、何これ?」
 

イオリス「オカマがミスコンに出場するのも優勝するのも問題はない。だが、それなら美しくなければならん。『幽遊白書』の蔵馬のようにな」


楓「…正直、このブライアン・グェンさんが伝統あるミスコンで優勝を飾れるような人には見えません…」 


瑞樹「わかるわ。他の出演者と比べた写真を見ても…


イオリス「…私が出場しても優勝できそうなレベルのメンツばかりだな」


絵里「ハラショー…って、先生!」 
 

美優「…ダ、ダメですよ。ミスコンを荒らしちゃ

 

イオリス「ミスコン自体が男女差別だからビューティーコンテストにしたいくらいだ」


純希「奨学金110万円が目当てなんだね♪」

 
イオリス「何が悪い!美はもっと金になるようにすべきなのだ。それを、こんなデブスオカマが!」

美優「…せ、先生、落ち着いて下さい…

 

絵里「イオリス先生の気持ちもわかりますよ…。平均的に見て美人ならともかく、この人…」

 

瑞樹「正直、トランスジェンダーとか黒人とかの道徳的価値観で勝たせざるを得ないように見えるわね…
 
 楓「…こんな人がミスコンで優勝するなんて…」 

純希「このトランスジェンダー女性が本当に美人ならイオ先生が狂喜乱舞したろうにね♪」

イオリス「つうか、『ざまぁ』と言ってやるところだったよ」

楓「…こう言う記事なら喜びそうですね」 

イオリス「やはり正々堂々とやって勝たないと」
 
 美優「…本当に嬉しそうですね

イオリス「あと、美形コンテストは男女平等にしてほしいですよね。男が少なすぎます」

瑞樹「確かに、男性は機会が少ないのはあるわね

この後も話は続きますが、機会はまたいつか…