参照記事

「あだ名」「呼び捨て」は禁止、小学校で「さん付け」指導が広がる(by 痛いニュース) 

 

 

イオリス「今回はあだ名禁止令についてだ」


 

リアル「あだ名や呼び捨ては禁止で、小学校で『さん付け』指導が広がっています」


純希「世界のナベアツさんも大変だね♪語尾がみんなアホになってwですよね、川島さぁ~〜~んw」


川島瑞樹「別にあなたがマネしなくてもいいじゃない。そう言えば、この間の『笑点』で桂三度さんとして大喜利に出ていたわよ。私と同郷なのね」 

桂三度(by Wikipedia) 


純希「お師匠さんは、桂文枝すわぁぁぁ〜~~~~~んw」

リアル「桂三度さんで一番驚いたのは52歳だったこと。私とそんなに変わらないと思っていたのに」


イオリス「今回はあだ名にちなんだゲストを紹介しよう。本田」(パンパン)


 本田未央「はいはーい♪ただ今ご紹介に預かりました本田未央さぁぁぁぁぁん、だよ」


城ケ崎美嘉「…って、未央までナベアツネタを使ってんじゃん★」

 

五十嵐響子「未央ちゃんは、あだ名つけの名人だもんね」


未央「美嘉ねぇにきょーちゃんだ。二人ともお久しぶりー♪」


リアル「今日のゲストの皆さんは凄くテンションが高そうだね」

 

 瑞樹「わかるわ、オーラが違うもの」 


イオリス「そして、止めに魔封波を解禁と…」


神崎蘭子「我が名は神崎蘭子。よくぞ封じの小瓶を解放したw」


未央「らんらんまでいるー♪」


神崎蘭子「三ツ星の乙女よ、久しきなり」

(未央ちゃん、久しぶり)


リアル「ゲストは以上かな」


イオリス「そうだな、次回からはあだ名論争だ。子供達を過剰に管理する悪しき教育界の粛清だ」


リアル「お前が厨二病をやるな」