チームの活動について! 今日もチームで集まって活動をしました! どうやって宣伝をするのか、、、、アンケートの内容、、、、 この2つがを決めるのに時間がかかっています(T_T) 明日はゼミなので先生に相談するつもりです(ToT)(ToT) うまく行くと良いんですが(>_<) 明日も頑張ります☆