初めまして☆ 初めまして☆流通科学大学東ゼミのチームLive☆です(^o^)今日からSカレに向けた活動の記録をここに残していこうかなと思います(^○^) 今日はチームのみんなで集まってこれからの予定を立てました! 予定通りに行くと良いんですが、、、、(;´д`) いつも期限ギリギリなちーむです(笑) それではよろしくお願いします♪♪