先日、湯たんぽのカバーを作りましたが

 

 

私は夏でもときどき

湯たんぽを使います。

 

image

 

 

 

一昨日の夜も使いました。

 

 

翌日出かける予定があるのに

なんだか体調が思わしくなく

 

動悸ではないけれど

ふわふわざわざわする感じ

身体に熱がこもっているように感じるし

 

......ハッ!! 

 

もしや、これは、熱が出る前兆か?と思い

 

ビタミンCを多めに飲んで

水分を取って

湯たんぽを抱えて寝たら

 

たくさん汗をかいて

途中2回着替えて

朝、目が覚めてスッキリ。

 

 

 

風邪でもなんでも

ちょっと体調が気になると思ったら

湯たんぽを抱えて寝る。

 

汗をかいたら

大概治ると信じているので

(プラセボでもなんでもとにかく治ればいい)

 

夏でも湯たんぽは欠かせないのであり〼。

 

 

 

予定通り出かけてきましたが

体調にまったく問題なく

食欲ももりもり、楽しく過ごしてきました。

 

よかった、よかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、とある公園に寄り道

さて、どなたでしょう?

image

 

この方でーす。

image

 

 

 

 

 

 

いくつであっても、いつでも、いまが一番

きげんよく暮らす毎日と

後悔しない人生

 

思考の整理から始める空間づくり

心を片づけやすくする

人生の満足度を上げる毎日の小さなこと

 

自分で選ぶ「くらしづくり」のあれこれを書いています。

 

------

当ブログ内の画像・投稿記事等の無断転載・無断使用は

ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 

------

私自身が実際に使用している商品を紹介するために

Ameba Pickにて主に楽天のアフィリエイトを利用しています。

-------

 

 

 

LINE公式アカウント 

@zlo0487q 

登録後は個人用LINEと同様に1対1のトークができます。

 

友だち追加