犬用のスペースは

玄関からリビングに入って右側

すぐに目に入らない、視線の死角になる場所。

 

 

 

 

 

以前はケージを使っていましたが

犬が全く使わなくなったので、使ってくれる方に譲りました。

 

 


 

 

その後は

寝室として使っているクレートと

トイレトレーを並べていましたが

 

なんだか見た目が落ち着かない。

かごを置けばごまかせるかと思ったけど、そうでもない。

 

image

 

 

 

先日、階段下収納をDIYしたとき

残った木材でコの字の棚を作りました。

 

image

 

白く塗装してそのまま使う予定だったけれど

なんとなくカントリーっぽいイメージが違うなーと思い

 

image

 

布を被せることになったのは想定外

これもちょっとイメージと違うんだけど。

 

 

それでも

かごを置けばなんとなくいいような気がします。

 

image

 

ケージを撤去してから11ヶ月

やっと落ち着いた感。

 

 

 

 

 

いくつであっても、いつでも、いまが一番

きげんよく暮らす毎日と

後悔しない人生

 

思考の整理から始める空間づくり

心を片づけやすくする仕組みづくり

人生の満足度を上げる毎日の小さなこと

 

自分で選ぶ「くらしづくり」のあれこれを書いています。

 

------

当ブログ内の画像・投稿記事等の無断転載・無断使用は

ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 

------

私自身が実際に使用している商品を紹介するために

Ameba Pickにて主に楽天のアフィリエイトを利用しています。

-------

 

 

 

LINE公式アカウント 

@zlo0487q 

登録後は個人用LINEと同様に1対1のトークができます。

 

友だち追加