父の部屋を片づけています。

 

 

 

父は24年前に

東京の兄の家に引っ越しました。

 

母は先に来て

既に兄たちと暮らしていたので

 

父の荷物は

単身パックのようなプランで

最低限必要なものをダンボールに入れてきただけ

 

・・・のはずだったのですが

なぜか私のお宝発見( ̄∀ ̄)

 

 

image

高一のときかな

レッツゴーヤングでデビュー前のチェッカーズを見てひとめぼれ。

セブンティーンの懸賞でライブのチケットが当たって

フミヤの好きなゴジラの人形を持って行ったのをよく覚えてる。

 

 

なぜこれが紛れ込んでいたのか謎ーーー

だけど、懐かしい思い出に触れられたのが嬉しかったな。

 

 

 

 

レコードはプレーヤーも無く

もう聞けないので

姉が某リユースショップに持って行ってくれました。

 

シングルレコード

引き取り価格1枚5円也。

 

 

 

 

いくつであっても、いつでも、いまが一番

きげんよく暮らす毎日と

後悔しない人生

 

思考の整理から始める空間づくり

心を片づけやすくする仕組みづくり

人生の満足度を上げる毎日の小さなこと

 

自分で選ぶ「くらしづくり」のあれこれを書いています。

 

------

当ブログ内の画像・投稿記事等の無断転載・無断使用は

ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 

 

LINE公式アカウント 

@zlo0487q 

登録していただけるとLINEと同様に1対1のトークができます。

友だち追加