”【お客様の声】今までで一番当たってる!” | 大人の心を癒す保健室 

大人の心を癒す保健室 

大人の心を癒す保健室があってもいい。そう願って、思ったことをつぶやきます。誰か一人でもいい、心に響いて癒しになり、元気づけられたら嬉しい。縁もゆかりもある人生ですから。

 

 

おかえりなさい

今日もお会いできて嬉しいです

 

 

大人の保健室へ

お越しいただきありがとうございます

 

 

現役養護教諭の桜川ゆかりです🌸

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

今日は子どものようにぬくぬく
お昼寝をしました。
そのせいか、すっきりして
急に飲みたくなった濃いコーヒーで
大人時間を過ごしています。
 
あなたは、どんな夜を過ごしていますか。
 
 

 
5月1日、心から楽しみにしていました。
水瀬きこさんに占っていただく
貴重な時間を過ごすことができました。
まるで、心の旅、時間旅行のようでした。
 
こんな時期だからこそ、
占いという「旅」ができること、
贅沢で幸せです。
 
自信をもってお勧めするので
よろしければ、ぜひご覧ください。

 

今日のブログはゆったり時間をとります。


鑑定していただいた感謝の気持ちを込めて

その振り返りを綴りたいと思います。

ですから、自分のために書きます。

でも、 

あなたの何か気付きになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 




🌸まず姓名判断

 

「桜川(おがわ)ゆかり」

 

守護神がついていてくださる名前で

何かあっても好転しやすい。

(素直に嬉しい!)

 

だから、うまくいっても、

調子に乗らず努力が大事

(ふむふむ、しっかりメモ…)

 

 

桜川 「守護神さんに感謝するには?」

 

きこ「名前を好きになることですね!」

 

 

今ふと、あ、私、自己紹介苦手だ…

と思い出しました。

なぜ、苦手かというと自己紹介で

笑いをとったり、人の心をつかんだり

するのが苦手だと感じるから。


そもそも自己紹介のハードルを自分で

上げ過ぎていることに気付きました。

 

「桜川ゆかり」って言っていいんだ

ただの「桜川ゆかり」がいいんだ

と思えました。

(私バカ、当たり前の事ですよね笑)

 

自分の名前を言うとき、

相手を喜ばそうじゃなく、

自分が喜んで「桜川ゆかり」と

微笑んで言ってみます!

(今までごめんなさい、ゆかりを大切にします)

 







🌸次は数秘術

 

紺色が好きで身の回りの小物に多いのも

マスターナンバー11から

なるほどでした。


つながりで切り拓く直感を信じていい

ようです。

 

 

25、紫色にもなぜか惹かれるのも

生まれた日のメッセージでしょうか。

(紫ってゆかりとも読むんです)

精神性、他者との協調、好奇心かぁ。

 

最近、自分の未熟さを突き付けられる

ことばかりでした。

好奇心がより高い精神性にフォーカス

しているのかもしれませんね。

 

 

結婚後や

相棒のパイナップルに出会えた時期から

人から見られている印象の3と

自分で思っている自分の3が

一致してきたなと

感じ始めた時期がありました。

そこにも3、黄色に表れているようです。

 

楽しそうな知識、興味あることに

進んでいる感じ。

 

生徒にもそんな教師に思われることが

光栄です。もっと努力します!

(アイデア・イッパインちゃんありがとう)

 

 

紺色も好きですけど、

旧姓にある赤色の服も着てみようか。

私、赤い服、似合うんです。

 

何だか自分が好きな色、

似合う色にも意味があり、

考えなくてもいいようになるんだな

いや、考えているからいいのか…

いずれにしても「いい」ってことですね。

 

 

誕生日以降のチャレンジはうまくいく

 

ここが全ての占術で一致して

応援されている感じがして

自信になりました!

 







🌸マヤ暦

 

・教員にも向いている

・夢を追いかけているとOK

 お金を追求するとNG

・言葉に魔法をかけられる

・束縛が嫌いな自由人

・変わり者と思われても夢を実現

・うまくいっている時こそ足元を大切に

 

言葉に魔法をかけられるなんて素敵♡

もっと言葉をキュキュッと磨こう。

(連休用にその本2冊用意してよかった!)

 







🌸やまと式かずたま術

(旧姓の宿命みたいに感じました)

 

・今の家族背景も肯定してもらえて

 よかった。

(ここにいることを呼ばれている感じが

 したのも名前の力にも表れていた!)

 

<外面>

・少人数向きで継続が得意

・分析力と実践力が得意

・天真爛漫な人

・不思議な魅力

・理由をはっきりさせるといい

(案外、理屈っぽいのもいいのか…)

・差別が苦手(…確かに差別しない)

・必要条件が仕事

 

<内面>

・直感派

・バイタリティがある

 

<59歳までの生きていくテーマ>

・「火」自己責任

 

<人生のテーマ>

・社交

 

<注意点>

・自分の学びがいかされている

 コミュニティにいること

 

<2021年>

・自分で動きなさい

・将来の展望を考えよう

・何か始めよう

・「そこに可能性があるか?」、

 「そこに情熱があるか?」を問いて

9月1日~10月11日までが

 神の意思がはたらくとき

 (ここがターニングポイントのよう)

 

・目的は自分で決めて

 助けてもらった方がいいし

 全部、助けてもらえる相

 







🌸算命術

 

・表現力が高く、人を引きつける力

・ガソリンが満タンでスピードが速い

 小回りのいい軽自動車

助けてもらって溢れるガソリン

 やる気を分け与えればいい相

 

・来年は交流が広がる

運気に乗っている!と思っていい

 運気に乗っていると思った方がいい

 

(心で叫ぼう!私、乗ってるじゃん♡

 







🌸西洋占星術

 

・太陽:獅子座、表現

・月:蠍座、人の心に入っていく

人の心に刺さって元気づけられる

 仕事をしていきたいな

 

・仕事で信念が大事、先見の明がある

・そこで発信すると人が寄ってくる

・ビジョン・情熱が強い

 







🌸インド占星術

 

・太陽:蟹座、人とのつながり、愛情

・月:天秤座、バランス、深いつながり

・金星、火星:牡牛座、地

 

・私の大好きなしいたけ占いでは

 獅子座の他に、蟹座も見るといい

 







🌸ホロスコープ

 

この1年が変わり時

 

<太陽>

・6歳くらいから自分の内面を見る部屋

・あと約4年で高等教育、旅行の部屋

 

<月>

・今年の5月18日から2年、

 とくに交流が増える

・そこから9年が人生の中でも

 とくにやる気になる

 







🌸総括!

 

自分の名前をもっと大切に、

人にどんどん助けてもらって

ほっかほか情熱のきびだんごを

あげるノリノリ桃太郎になっちゃおう。

ありゃ、ヒーロー?

ま、それも私っぽいか笑

 


 

 

 

令和3年5月1日

 

自分の名前がすごーく好きな

桜川ゆかり

 

 







 

 

 

それではまた

 

明日もここでお会いできたら嬉しいです

 

心をゆるめて、ゆっくりお過ごしください

 

おやすみなさい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返り 「 おけいこじょしげ~ 」

 

 ☐お  驚きを生むタイトルで

 ☐け  健康&癒しに関わる内容で

 ☐い  田舎でもどこでも

 ☐こ  行動化を促し

 ☐じょ 女性の共感を得て

 ☐し  真理はひらがなで表現された

 ☐げ  元気づけられるブログか?