■商売繁盛~♪♪行ってきました。 | NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA情報を随時更新します♪

エリーですキスマーク





大阪あたしの地元







1月9.10.11日






えべっさ~ん!!



NESTA OSAKA


NESTA OSAKA




 笹!!!






りょうまくんは祭り好きで







3日間全部行ってますビックリマーク






NESTA OSAKA



これでNESTA OSAKA







商売繁盛?????????????頑張りますびっくりまーく










お待たせしましたひらめき電球







再入荷商品 届きましたにひひ





NESTA OSAKA


ライオンマークのネック!!!!




緑がなかったんですが




今日届きました!!








NESTA OSAKA


このブレス!!!ぶ~渋!!www




NESTA OSAKA



このポイントが、ぶ~渋!!!www




NESTA OSAKA



エナメルの白 長財布~




NESTA OSAKA
エナメルの黒 長財布~



NESTA OSAKA



ihone ケース 左3G用  右4G用





NESTA OSAKA




エアフレッシュナー




石鹸ぽい匂いから甘~い匂いまで!!






早く来ないとまたなくなるよ~ショック!DASH!






 

今日はOBA‐Pくん




遊びに来てくれはりましたドキドキ



NESTA OSAKA




2月からこれ!!





NESTA OSAKA




COYOTE DXビックリマーク!!ビックリマーク




2012年2月7,14,21,28日(火)




@SAM&DAVE2




大阪市中央区心斎橋筋1-13-29 ミヤプラザ4F




TEL:06-6243-6848




OPEN 22:00-




MEN¥2000/w1d!




LADIES FREE ドリンク代別途700円




2/07 HOST SOUND:BLACK GOLD



2/14 HOST SOUND:SOUND PLATINUM





2/21 HOST SOUND:ARSENAL JAPAN




2/28 HOST SOUND:RODEM CYCLONE




-SOUND-



OASIS RISING SOUND // STREO CRAVA




SUN BRIDGE // BLACK EYES // SHOWGA




-FLOOR DANCER-




GOOD MAN // MILO // 大和☆がある




PLATINUM EARLY SESSION 24:00-




SPIN by KILLA BAM BAM from SUNSET THE PLATINUM SOUND



あたしも行きま~す!!!!!!!!!!


7日は出演者 全員居てます!!!!!



2012.2.7



@SAM&DAVE




集合!!!!!!!!!!!!!!!