■成人しました!! | NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA BLOG

NESTA OSAKA情報を随時更新します♪

エリーですキスマーク







おとついは、これ音譜









NESTA OSAKA








あたしはNESTA終わってから







駆けつけましたチョキチョキチョキ






いろんな方におめでとう言ってもらえて






お酒も頂いてありがとうございましたラブラブ!







幸せですキスマーク








ラバダブも最高に楽しかったですラブラブ









ほんで~









昨日は!!成人式アップ!!











大人の仲間入り~






しちゃいました!!!!!!!!!!!!









ぜんぜん実感











湧きませんが。。。










成人式の後は心友とプりクラ










撮りにいきましたよ~べーっだ!チョキ











NESTA OSAKA







あたしの心友かわいいでしょ~ラブラブ






もう10年の付き合いであたしの事






一番わかっててくれててお互い






毎日バタバタしてるんでたまにしか




逢えないですがほんまに最高な仲間ですラブラブ





ほんでNESTA OSAKA








NESTA OSAKA






STAFFに見せに行きました音譜






記念撮影して~







前撮りはしてなくてみんなと







違う感じにしたくてあたしは





三角公園で撮影してもらいました!!!www






ほんで~






NESTA OSAKA






15分だけ連れてってもらいましたビックリマーク





あたしが行った時はもういっぱいの人でしたにひひ





行ってた先輩が楽しかったよ~






言ってはったんで







ゆっくり見たかったです。。。










そのあとは同窓会ビックリマーク





18時から飲んでて0時からの






記憶はとぎれてますショック!







いっぱいお祝いもしてもらって






幸せいっぱいの2日間でしたラブラブ!







ありがとうございますビックリマーク





立派な大人ってどんなのか





理解できないので、





カッコイイ大人になれるよう




これからも元気いっぱい





笑顔でがんばりまーす!!!!