通信教育でトレーナー資格を取得! | NESTA JAPAN オフィシャルブログ

NESTA JAPAN オフィシャルブログ

全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会の最新情報をお届けします

世界で認められているスポーツトレーナー資格!
NESTA  PFT
は、メール環境を利用して、テキストに準じてトレーナーとして必要な知識を学ぶことができます。
受講された多くの方が、トレーナービジネスの考え方を学習できたことを喜んでいただいています。
コース修了者の声をご参考に、スキルアップへチャレンジしてみましょう。

 

=====================================

WEBコースを受講した感想
T.K.  男性:34歳   平成26年4月開始~平成26年6月修了)

 

 学習の範囲が広く、パーソナルトレーナーには本当に幅広い知識が必要だと感じました。その中で特に印象に残ったのは、「パーソナルトレーナーは知識が豊富であっても、鋭いビジネス感覚と効果的な営業スキルなしでは成功することはありえない」というところです。これがプロフェッショナルかどうかの境目となる最も重要なポイントだということが、学習を始める前はわかっていませんでした。NESTAPFTは、ビジネスとしてのパーソナルトレーナーの考え方や振る舞い方が学習できて、本当にためになりました。

 講師の方は、私の質問に対しても期待以上の答えを返していただいて、さすがプロのトレーナーだと感じました。その上メールも迅速な対応で、すぐに次の課題が送られてきて驚きました。そのおかげで、高いモチベーションを維持しながら勉強していくことができました。本当に感謝します。認定試験必ず受かります。


======================
【申込み】
NESTA 
ホームページよりお申し込みください。
http://www.nesta-gfj.com/pft/c_web.html