夏目莉乃 生誕祭② | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

1コ前の記事の、続き。

 

 

image

YUMENOHANASHI LIVE~Sistersあにま 夏目莉乃生誕祭スペシャル~カラオケ

りのぴ生誕、後半戦☆

↑タイテは、こんな感じです。

 

 

image

豪華なフラスタも、物販の前に撮っておきました照れ

わちゃわちゃすると思うんでw

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(藤井まなさん神林那知さん南星美羽さん

秋葉レイさん彩田さきさん如月愛さん)

愛情Treasure

Re:starT

シエレトワーレ

まずは、ティアーズ。

「愛情Treasure」、久しぶりに聴いたかな口笛

イントロの瞬間に、おっ!となってた♪

他のグループもだけど、しすあに以外はほぼ一律で15分の尺だったから…

物足りなさはあったけど、その分セトリが見どころだった気がしますルンルン

image

まなちゃん

オルちゃんの後、抜けだして向かった先、、お察しだったみたいで←

ディープな世界だったよ~ってw

ピンポイントに、「この人に会いたい!」で行っただけでサクッと引き返してきたけどw

普段なじみがないだけに、なかなか面白かったですニヤリ

お互い観てるドラマも、だんだん終わってきてるね!

「新宿野戦病院」、ヨウコ先生逮捕はビックリでしたガーン

舞さん何してん?って←自分、わりと推してたのに

image

なちちゃん

えっ?かれこれ、話すの半年ぶりびっくり

前週、衣装チェンジでみわちゃんがこの衣装だったから、

オレンジはチャージできてたけど←

オンラインくじで、なちアクスタを引いたの、、お母さんが知ってたらしく

欲しいって…考えときますハッ

あぁいうの、ホントに普通に売ってほしいよね?

image

さきちゃん

この間話したばっかりなのに!ってダッシュ

言うて、もうひと月近く経つけどね!

(逆に、そんなに最近だったけ?ってなりましたw)

ティアーズ昇格から5ヶ月だし(自分お休み中だったけど)、

デビューしてからもう一年以上経つんだねって、つくづく早い照れ

 

 

Aile amourふんわりウイング

(三月さえさん姫野あまねさん神崎さらさん栗崎あすかさん)

マリオネット

Tell me..?

We are Aile amour!

君となら

続いて、エルル。

15分ステージの中に4曲…攻めるねグッ

「君となら」がタオル曲で、3曲目歌った時点で今回ないと思ってたんで驚きました!

社長に、タオル振り慣れてさみたいに言われたけど←

失礼な、アイドル通う前はタオル現場(とは?)の人だったから台風

けっこうまわしてたよ、それこそプロ級にw

image

さえちぃ

タオル、持ってはきてたけど・・

チェキのタイミングでバッグにしまっちゃっててチュー

こういう時こそ、活用しないとね!

コンカフェの方が、無銭飲食に入られたそうでポーン

警察を経由して初めて知った、取り立ての方法もあるとか←

アイドル(≒社長)と経営者と、つくづく頑張ってるな

image

あすかちゃん

ツインテールにしてたんで、それがわかる風のカメラ

自分はないけどww

生誕ってやっぱりいいよね?って話になって。

この一週間前に、自身も誕生日だったしねお祝い

いずれは生誕ができるように、今を精進していこね!

 

 

Claire♡Dollsふんわりリボン

(嶋田はるみさんひなたゆいさん星月りりかさん遠藤えみりさん)

ハジけろジンセイ

絶対的Believer

雨音のステップビート

セトリは、、たぶんコレ。

二度目ましてのクレドルは…私服ライブでしたエプロン

衣装を見慣れてないけど、メンバーのチョイスも何となくわかるんで良しと☆

まだ全然暑いけどw

服装見て秋が始まってるなぁと思いながら、これからの季節も楽しみにしてますイチョウ

image

はるみさん

2回目ということで?写メでお願いしましたおねがい

この私服、なんとこの日に手に入れたらしい!

お昼も別でライブあったのに、、器用だな拍手

布面積の多い方が好きだから?

水着とかより秋冬物のが好きって話になってw

これからの時期、また私服ライブに都合合えばいいけど!

image

えみりさんNEW

初見の時は、秘かに?気にはなってた彼女秘密

私服の感じも好みで、いいタイミングで挨拶できましたチョキ

121全体のオタクだけど、ちょっと休んでる間にクレドルに縷々が進出してきて、

浦島太郎になってたって話したら通じなくて←

若い子に、浦島太郎って表現が通じなくて泣きそうでしたw

 

 

Sistersあにまルーレット

(夏目莉乃さん藍月結愛さん志田李茉さん葵かるなさん

七宮夜々さん水星鈴さん今波愛羽さん夢野あいなさん)

Crazy for me

Precious♡memory

Dear.../にとくり。(莉乃ソロ)

INNOCENT BLUE

Queen of~

絶対結婚しようなー!

mirrorge

イベントのトリではなかったけど。

この日見たラスト演者はもちろん、しすあに!

生誕枠ということで、たっぷり尺も設けられてましたチョキ

自身3回目の生誕だけど、、ソロはさすがに緊張したみたいで…

なんでも、ご両親来てたらしいびっくり

フロアの後ろの方、かな?

チラッと探したけど、さすがにわかりませんでしたw

MCで集合写真撮るところも、衣装全身を見せるところも、

りのぴらしさが出てました♪

好きな曲たっぷりのセトリも、贅沢だったなぁ音符

image

りまちゃん

この週の月曜、9日が彼女の生誕でもあったんで。

ドラムパフォーマンス、見たかったですドラム

動画で少しでも見られたのは幸いだし、カッコいいの一言に尽きました☆

そういう経験を通して、ますます普段の曲が好きになれるって説得力合格

学生時代に組んでたバンドのYouTube、存在はしてるみたいだけど←

普通に地元とか、学校バレしちゃうから公開できないらしいw

image

りんちゃん

しすあに、このひと月で生誕ラッシュだったからね!

その最初が彼女、個性を活かした生誕、自分も見たかったチュー

この翌日だったかな?H2Aロケットの打ち上げ延期になったとか、

もうすぐ引退になるって話もしててロケット

宇宙関連の情報、だいたい彼女経由でゲットしてる気がしますw

image

まなはちゃん

デビュー直後に話して以来でした!

大阪出身の彼女、なかなか実家に帰れてないみたいでたこ焼き

がっつり連休じゃないと、帰りにくいよね?

自分が今、仕事の出張でなにげに大阪に縁がある話をしたら羨ましがってたw

仕事じゃなきゃいいけど…昔住んでた街だしやっぱりテンション上がりますアップ

image

主役・りのぴ

スタッフさんが、寄りか引きかで聞いてくれたんですがカメラ

思いのほか引きだったw

フラスタ、しっかり収まってますね花束

「Dear...」が新鮮だった話になって。

去年も参加できなかったし思えば、りのぴ生誕初めてだったから

にとくりカバーが恒例ってのも、ここで改めて把握おねがい

 

image

特典のメッセージ写真と、ステッカー↑

ギリギリのリプ予約だったけど、準備感謝です目がハート

 

 

で!

世の中的には三連休の真ん中だったこの日…

いつもの夜行が早い段階で満席になっててアセアセ

ギリギリまで粘ったけど、空席復活しなくて。。

image

真夜中の2時半に静岡駅で降ろされる便を確保してバス

ネカフェで朝まで過ごそうとしたらそこも満席…

駅前で軽くホームレス、、Tver観ながら始発待ちってえーん

(過ごしやすい気温になってきたからか?そこそこ同じ人いたぞw)

三連休とか、、関係ない人間からしたらカスでしかない。。

(今週もだし!)

 

そんなこんなありましたが…

image

なにはともあれ、

りのぴ、お誕生日おめでとうございますクラッカー

独自の個性があふれるアイドルだし、

それがいい意味で炸裂した、生誕だったと思います☆

この一年もいい年にしていきましょグッ