真白ひな 生誕祭① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

21日、日曜のお話。

 

ひとつ前の記事で書いた、大阪出張が終わって。

そのまま新幹線に飛び乗って!

地元…を通り越して向かいました新幹線前

 

 

image

『SESSION』2部-蓋然性オルトイズム 真白ひな生誕祭-カラオケ

会場は池袋、SOUND PEACE

 

ひなちゃん、初めての生誕でしたお祝い

せっかく休みの日?だし、ほぼ自分の中で参戦は確定してたんでw

前日にチゲットはしておいてグッ

当日の出張の終わりが読めなかったんで、ギリギリで主役にリプ予約!

 

大阪から向かってる最中に…横浜らへんから豪雨になって傘

品川⇒池袋の移動中に案の定、渋谷で山手線が停まった。。

タダでさえ、開演に間に合わない予定だってのにガーン

乗換えを繰り返して、なんとか池袋まで着きました!

駅からもそこそこ雨で、濡れながら会場までダッシュダッシュ

 

 

MySlangカギ

(椿るびいさん藤名莉彩さんかのてぃあさん桃白美沙さん子猫ここさん)

※るびい・莉彩・かのてぃあさん休演?

トッパーは、まいすらんぐ。

えぇと・・見られてませんお願い

そんなわけで、、

image

美沙さん

物販芸どころか、初めての挨拶代わりにカメラ

(普段はやりません、こんな暴挙w)

聞いていいか?だったけど、るとぷり初期メンだったよね?って話から入ってお願い

その時代に会えなかったけど、今のグループで唯一知ってはいたメンバーさん!

少し前のサウピでもニアミスしてて、

その時もエルルと連番だったのに、よく知らずスルーしてた感じなので…

今度は、きちんとライブ見させてもらいます☆

 

 

Aile amourふんわりウイング

(三月さえさん姫野あまねさん神崎さらさん

栗崎あすかさん水川しおんさん胡桃みるくさん)

※セトリはわかりません

もう一本早い新幹線に乗れてたらと思うけど、、

仕事が長引いて今回、完全に物販芸タラー

image

さえちぃ

お昼にあった、一本目のときにレアめな髪型にしてて美容院

この部ではそれと違ったみたいだけど、

後ろが三つ編みになってたの、可愛かったですラブ

このあと、何人とこの会話したか覚えてないレベルだけどw

スーツで現場なんて、十数年ぶりのレベルなんで←

これ見よがしに、そのまま着替えずに来たってw

 

 

≪√PlusF★rt≫~ルートプリュフォール~虹

(香月友梨奈さん叶愛梓さん新条わかばさん

愛田はなさんおトゥーさん城崎かるなさん)

※おはな・おトゥーさんお休み。

ラブレボ♡デコレーション

Meteor shower

復讐のヒューマノイド
SPARK!!~君と僕のテーマパーク~

↑セトリ、たぶんコレ(後半聴けた2曲から逆算)。。

るとぷりの、途中で現着!

2曲目?のアウトロのタイミングで着いて、受付しながらMC聞いてましたお札

仮面ライダー大好き!って、

わかばちゃんのキャッチコピー、ギリ間に合わなかった!

私服ライブでしたエプロン

前日のチャイナが見られなかったの悔やまれたけど、これもこれで♪

image

わかばちゃん

エターナルコーデ、、か?

だったら、それなりのポーズもあったけどもブー←コレ

実際取ってたポーズ↑は、ひなちゃんのヒヨコでしたw

チャイナがセクシーすぎたわ~って話に!

やるの知ってたけど、あそこまでの完成度とは

前日、一応休みではあったから強行突破で行けばよかった笑い泣き

(出張の移動日だから、若干ずる休みみたくなるけどw)

 

 

Sistersあにまルーレット

(夏目莉乃さん藍月結愛さん志田李茉さん葵かるなさん

七宮夜々さん水星鈴さん今波愛羽さん夢野あいなさん)

諸刃の剣

絶対結婚しようなー!

馬鹿ね。KYすぎてwww~でもそんな君が好き。。。

mirrorge

しすあにが折り返し、ここからまともに見られた。

この日は、主役・ひなちゃんのカラーに合わせてブラックコーデ♪

これが、思った以上に刺さって恋の矢

推しももちろん、シックな姿の皆が素晴らしかった!

お昼に、姉妹グループでブラックコーデやったりもしたみたいだけど、、

自分、モノトーン好きなんだと再認識させられましたグラサン

image

りのぴ

キャスケットかな?帽子似合ってました♪

(素材が好みどうこう、はさておきw)

ライブに少しでも早く行きたいのに、会議が長引いて…

時計トントンやりながら、けっこう偉い人を急かしてた話に時計

仕事中でも、ブラックしょ~んが出てましたw

りのぴ生誕も決まったし、あとは自分の体を空けておきますOK

image

りんちゃん

この2日前に、彼女自身の生誕だったんで☆

もとから、遅ればせながらのおめでとう言いに行くつもりでいたんですが…

レザーワンピ!!前にリプで?こういう系統好きって言ってたんで目がハート

ステージでの姿を見て、見事に釣られましたw

生誕のフラスタも衣装も、NASA仕様になっててロケット

宇宙大好きな、彼女らしさ全開だったよね!

 

 

ひとまず、ここまで。

 

後半の話は次の記事で!

もちろん、主役のお話ですパー