shinjuku ALTA iDOL SONIC② | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

1コ前の記事の、続き。

 

 

image

shinjuku ALTA iDOL SONICカラオケ

後半戦、タイテはこんな感じ↑

ななあちゃん終わりから、ひと息ついてジュース

後半突入でした。

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(藤井まなさん神林那知さん南星美羽さん秋葉レイさん

またたび ぷにさん彩田さきさん如月愛さん)

※ぷにさん休演

シエレトワーレ

花束

マジカル☆ステッキ

続いて、ティアーズ。

この日は、レイちゃんのリアバということで

彼女のメンカラ、白で彩られたフロアも奇麗でした♪

ペンラ2本持ってたんで、推し色も振らせてもらったけどイエローハーツ

一体感、いいよね!

「花束」、初披露だったワンマンで聴いて以来でしたハッ

あの時は、入ってこない状況だったんで←まだ言うw

ようやく、きちんと受け取れた感じがする!

image

まなちゃん

自分が、この日帰るのを諦めたツイートをしてたんで(いつもの夜行が取れず…)

世の中、夏休みかぁって。。

社会人になるとそんなもんないし、アイドルもなおさらねタラー

そこからドラマの話になって、観てる作品一緒なの嬉しい☆

「ギークス」の松岡茉優の異常性、妙に共感します(定時超えたら仕事しないw)

あと、セサミストリートのかき氷を断念した話もして、

海帆ちゃんのかき氷、って(アビーのww)てへぺろ

image

レイちゃん

誕生日おめでとう言いつつ花束

むっちゃ久しぶりだったし、新衣装でも初めて話しに行けました☆

(もう、新でもないけどw)

生誕、来れたりはしないよね?って聞かれてて…

けっこう前から決めてた先約がある話に←嘘がつけない人

珍しく、せっかく定休日と重なってくれたのに、、すまんショボーン

 

 

にとくり。ドレス

(藍川茉那さん藍田梅さん佐藤衣茉さん菊池遥さん

桜木保乃花さん心春しずくさん池宮ちいさん)

※保乃花・ちいさん休演。

Dear...

アマガミ♪インフレーション

片想いエフェメラル

続いて、にとくり。

この数日前に、来月8日での現体制終了が発表になってガーン

残りわずかな時間の中でも、メンバーは頑張ると思うんで!

それこそ自分が見られる時間も限られてるだけに、

ひとつひとつしっかり見ていきたいと思いますプンプン

「片想い~」も見られたし、

この体制でまだ見られてない曲も少しずつ回収していきたい!

image

茉那ちゃん

目の前に立った時に、意識が飛んでて?

なんか、自分の世界に入ってたでしょ??ってw

グループとしても壁に当たってたり、考えることいろいろあると思います。

彼女が残ってくれる発表を聞いて、少なくとも自分はホッとしてる赤ちゃん泣き

ラストは寂しさもあるけど、楽しみだし予定空けときます☆

なにげにこれまで、にとくり。単独だけ縁がなかったんでメラメラ

image

しずくちゃんNEW

昇格以来、初めてでしたカメラ

改めて、おめでとう!

休んでた間の展開が多すぎるけど、、これからもよろしくです☆

最近は遠征の経験もたくさんさせてもらってる話になって。

それ自体は結構なことだけど、

何年か前に行った真夏の関ヶ原、天気が○しにくるからね晴れ

 

 

Sistersあにまルーレット

(夏目莉乃さん藍月結愛さん志田李茉さん葵かるなさん

七宮夜々さん水星鈴さん今波愛羽さん夢野あいなさん)

アネモネ

絶対結婚しようなー!

INNOCENT BLUE

Crazy for me

トリ前は、しすあに。

ついさっき、るとぷりの方でもかるなちゃん見てたんで、、

こっちにも居るのが不思議な感覚ウシシ

(※同一人物ですw)

メンバー異動とかもほぼなくて、姉妹グループの中でも現状一番安定してるかな?とも思いますグッ

真ん中2曲、特に好きなんで(真逆だけどw)セトリに入っててありがたい!

image

りのぴ

このポーズが、、なんか某指チューチェキみたいだよね?ってw

見てのとおり、接触は一切してないです滝汗

タイムリーに、某運営に居たアイドルが濃厚接触時代の過去を消しにかかってる話題に←

別に悪いことしてるわけじゃないんだし、

そもそも今の時代隠しようもないし、いいじゃんね?って。

あとアイドルもA○V業界の人も、、職業差別よくないよね?ってムカムカ

image

りまちゃん

自分の今の髪型いいって、リプで言ってくれたんでラブ

調子に乗っ…たわけじゃないけど嬉しかったw

ライブ中に見とれてパフォーマンスをミスったら、、自分のせいになるらしい

あとオンラインくじで、りまアクスタを引いた報告に!

あぁいうの、普通に売ってくれたらいいのにね!で意見一致しました☆

そしたら、きっちり全員買いますんで、自分はお願い

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(牧瀬裕美さん蘭ほのかさん北こなつさん日和ゆうさん水上咲さん

星奈実沙希さん桜羽ななさん葵菜乃さん真白ひなさん城羽千姫さん)

※千姫さん休演中。

恋はクレッシェンド

TO BE ALIVE!!~夢物語~

ボクとキミの場所

LAST LOVE

トリは、オルちゃんでした。

転換の時に、スタッフさんが椅子を準備してて、

「ケガしてるからね」って言ってるオタさんがいて。。

誰??と思ったら、こなちゃんでしたコアラ

昼のライブ中にやったみたいで、全然情報が入ってなかった!

歌唱のみのステージ、

あんまり無理はしてほしくないけど、それでも出てくれたことに感謝拍手

image

こなちゃん

ケガしてたの、知らなかったよ!!ってポーン

お昼のライブ中だったから、現場にいた人くらいしか知らなかったみたいで。

救急病院あたったけど、専門医不在とかで診てもらえなかったらしくて

↑じゅうぶん、救急じゃんね?

このあいだ帯状疱疹になって、大きい病院で突っぱねられたんで気持ちわかります。。

ステージ後ろの椅子に座ってるの、いつもと見てる景色が違ってて新鮮だったみたいで。

ポジティブに考えれば、お姫様感あったよまじかるクラウン

image

ゆうちゃん

ジェノベーゼ、、なんだこのコメント?パスタ

(こんな会話、した覚えないですw)

好き好き詐欺みたいな話になってw

まぁまぁDDだけど、あちこちに好きを言わないからね照れ

あと言い忘れたけど、オトンがとき宣を見に行こうとした件

生誕カバーで知ったから、実質ゆうちゃんだし☆

image

ほのかちゃん

地元でセーラームーン展やってて、オフの時行ってたねお月様

アイテムも実家にあったけど、妹の扱いが雑でもうボロボロにな気がw

自分は箱・取説も保管するタイプで。

ほのかちゃんが持ってた、たまごっちのストップウォッチ時計

取説捨てちゃって細かい操作がわからないらしいw

image

ひなちゃん

ワンマンで、練習生の時に撮って以来

正式に加入してからは初だと思います。

SNS経由では知ってたけど、

久しぶりにこの間見て、綺麗さ増してて驚きました乙女のトキメキ

もともとCANDYオタから、121に通うようになった話になって…

前世の時によく、対バンしてたらしいびっくり

 

 

そんなわけで。

長丁場のライブも、終演後物販まで終えて会場離脱。

お疲れ様でしたパー

帰りはギリギリまで粘ったけど空席が出なくて(とっくに新幹線終電は終わってます)、

とりあえず真夜中に静岡駅で下ろされる便を確保して、

それで県内まで帰ってきて、始発で帰りましたバス

image

始発待ちで泊まった駅前のネカフェコーヒー

空いてて安心したけど、

ソフトクリームマシーン、使えなかったのは許さん!

これを楽しみに、泊まったとこあるのにガーン