香月友梨奈 生誕祭② | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

1コ前の記事の、続き。

 

«√PlusF★rt»~ルートプリュフォール~香月友梨奈生誕祭カラオケ

後半戦です☆

 

image

↑会場入ってすぐのところに、お花もありました花束

赤が映える!

 

 

にとくり。ドレス

(藍川茉那さん藍田梅さん佐藤衣茉さん菊池遥さん

桜木保乃花さん心春しずくさん池宮ちいさん)

※保乃花・ちいさん休演。

キミエガオ(w/ゆりぴぃ)

Dear...

アマガミ♪インフレーション

恋と君時計

続いて、にとくり。

ワンネクから昇格の茉那・しずく・ちいちゃんが加入して、、あっという間に3カ月ハッ

ようやく見られました←サボりすぎw

ゆりぴぃコラボ曲は、まさかの?「キミエガオ」爆  笑

選曲意外な気もしたけど、

一番好きな曲でもあったから嬉しかったです♪

image

茉那ちゃん

にとくりでの姿、初めてえーん

これまでメンカラが黄色だったんで水色?ってなったけど、似合います☆

にとくりの推し、思えば歴代ブルー系だったんで、彼女も例にもれず

髪色も黒髪になってて、清楚でいい感じラブラブ

るとぷり枠での、旧しすあに復活の話になって。

あとは由宇さんが出てくれたら…って、たしかに!

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(牧瀬裕美さん蘭ほのかさん北こなつさん日和ゆうさん水上咲さん

星奈実沙希さん桜羽ななさん葵菜乃さん真白ひなさん城羽千姫さん)

※千姫さん休演中。

LAST LOVE(w/ゆりぴぃ)

TO BE ALIVE!!~夢物語~

ナミダの両思い

ボクとキミの場所

トリ前は、オルちゃん。

候補生だった、ひな・千姫ちゃんも昇格してましたね。

↑SNSで情報は追ってたけど、浦島太郎すぎだろ、自分タラー

とはいえ、大幅には体制が変わらないのもあって、安心して見られるのも強みだと思います☆

こなちゃんが、しすあに時代からのゆりぴぃと戦友なんで

コラボでの息もピッタリでしたグッ

最後のMCで気になる情報が…

物販でアクスタも売ってます!…ん???

image

こなちゃん

この日のドレスコード?が赤い物だったんでハート

前の、オルトTで来ればよかった!って話に。。

詰めが甘いですw

コラボ、ほぼほぼ、ゆりぴぃとダブル主役みたくなってた感じ!

ずっと仲が続いてるって、いいよね

アクスタの件も教えてくれたんだけど、結局現物が見当たらずお願い

image

ほのかちゃん

久しぶりの話もそこそこに、

ほとんどプリキュアのコミューンの話をしてた気が(平和w)

ついこの間、ポルンのやつが届いて(タッチコミューン)おねがい

来月かな?再販の初代のコミューンも手に入るんで、その時はお揃しましょ

ミニチュアのやつが意外に出来がいい話にもなって…

あっ、発売日当日に、菜乃ちゃんの圧を感じたアレね叫び

image

ゆうちゃん

姐さん、ご無沙汰をお詫びしますチーン

圧がww

休むって書いてたし、もう会えないと思ってたよ!!って。

なんというか、謹慎処分みたいなもんだと思ってもらえたら←いや、処分ってw

ここからまた、愛を育んでいこうね!ってびっくり

危うく忘れるところでした、彼女との適切な距離感(好きだけども!)

 

 

≪√PlusF★rt≫~ルートプリュフォール~虹

(香月友梨奈さん叶愛梓さん新条わかばさん愛田はなさん綾川千捺さん)

ラブレボ♡デコレーション

復讐のヒューマノイド

純潔パラドックス/水樹奈々

千本桜/ボカロ

おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂

pierrot

星曜日のフェスタ

Girly☆Party

アネモネ/Sistersあにま

Queen of~/Sistersあにま

Meteor shower

SPARK!!~君と僕のテーマパーク~

etc.(カバーかな?もう一曲あったと思います)

トリはもちろん、るとぷり。

一時間の尺だったんで、

グループとして前後に挟む形で、

ゆりぴぃのソロでオリソン・カバーと、たっぷり楽しめましたチョキ

ひなたちゃんもゲスト参戦して

(ユニバから帰ってきました~は会場爆笑w)

本人からの、生誕出れますアピールもあって実現したみたいね?

途中の、しすあにカバーもあって懐かしかったウインク

よく見たら、わかばちゃん以外の全員、しすあにOGって←

裏を返せば、そんな猛者たちの中でひとり、頑張ったと☆

なにより、各グループへのコラボ参加もあって、

つくづく主役の、歌い手としての多彩さを思い知らされました炎

バカだから一曲入れ忘れた!って言ってたけどw

image

わかばちゃん

ダブルネタは前にやったんで、、ビルドのポーズでうさぎ

勝利の法則は決まった…よね?

エクストリームメモリ探してて!

この間、手頃に買えそうだったのが、パッケージに穴が空いててやめた話にw

また手に入れたら、持ってくかもね?

それにしても、旧しすあにに囲まれてお疲れ様拍手

image

おはな

シャキーン!のポーズみたいなの、おはなが言い出したんだっけ?

ゆりぴぃと言えば?みたいなやつだそうてへぺろ

平日だったし、会えるか微妙だったって話をして、、

生誕はもちろん出るよ!!って、なるほどOK

お仕事をやりつつのサポメン参加だけど、

ある程度シフトの融通が利くみたいなの、ありがたいよね!

image

ゆりぴぃ

そして主役。

久しぶり!もあったし、

121現場久々が、彼女の生誕だったのもいいめぐり合わせだったと思います照れ

現場の空気感もよかった!

楽しかったのももちろんだし、全組とコラボってすごいよね!ってルンルン

自分を出しつつ、

ちゃんとそのグループの個性を活かしてるのも、プロだなぁと

この後は、仮面ライダーの話しにいくでしょ?(わかばちゃん)って、、

さすがお見通しw

 

image

特典のトートバッグもカバン

ギリギリの予約にも関わらず、準備ありがとう!

使うのもったいないけど、、活用しよかな?

 

 

そういうわけで。

改めて、ゆりぴぃ生誕おめでとうございますクラッカー

いい一年になりますように!

 

何度か書いてるように、竹越班久しぶりの現場。

リハビリも兼ねた?参戦だったけど、結局は楽しいが勝ちました

またこれから、よろしくお願いしますねパー