ゴジラ -1.0(2回目、舞台挨拶中継) | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

20日、先週の水曜祝日のお話。

 

都内から明け方に戻って、

ちょろっと職場に顔出した後で(THE社畜w)あせる

結局地元オフの日だったんで、おかわりしてきました☆

 

image

ゴジラ-1.0カチンコ

浜松の、東宝シネマズにて。

 

つい先日、アカデミー賞視覚効果賞を受賞したのもあってクラッカー

ロングラン上映になってるけど、

去年11月の公開から続映になってたの、受賞以前の評判ってことですよね?

 

そして自分が観に行ったこの回は、舞台挨拶全国生中継付きでした爆  笑

狙ったわけじゃないけど、

祝日だったのと、自分の行けるスケジュールが運よく重なった感じですチョキ

 

本編からスタートで映画

いつもの長い、宣伝ナシで始まってたみたいで…

(よくよく考えたら、中継が入るんだからそこはカットするか?)

高をくくって、数分遅れで入ったら、もう始まってましたアセアセ

大戸島のシーン、ゴジラが上陸する寸前でした←

とはいえ初回で驚きの連続だった分、

今回はしっかりと?堪能させてもらいました♪

 

そして舞台挨拶マイク

世界のタカシ、こと山埼貴監督を始め、

神木隆之介、浜辺美波、吉岡秀隆、青木崇高、佐々木蔵之介のキャスト5人が登壇スター

授賞が決まった瞬間のそれぞれのリアクション、

式典の裏側など、面白い話がたくさん聞けました☆

吉岡さん…全然知らなくて、いつも行くコンビニのオバちゃんから教えられたって話とか、

授賞式で(プレゼンターの)スピルバーグが、

監督の持つゴジラのフィギュア(一番くじのw)を超欲しそうにしててあげたとかてへぺろ

楽しい時間でしたおねがい

 

改めて。

受賞、本当におめでとうございますお祝い

まだまだ上映も続きそうなんで、また観に行きたい!

(モノクロ上映、また復活してくれないかな?)

 

 

余談だけど。。

image

舞台挨拶まで終わって、駅で電車待ちの間に↑

スタバの新作コーヒー