GIRLS MUSIC SQUARE | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

10日、先週日曜のお話。

更新、遅くなりました。

 

実の話をすると先週後半、一昨日まで高熱で死んでてゲホゲホ

この間の土日は完全につぶれたんで。。

(ただし、仕事は行かざるをえなかった←)

直近で参加したイベントは、この日がラストだったり叫び

 

image

GIRLS MUSIC SQUARE@SHINJUKUカラオケ

会場は、シアターマーキュリー新宿

 

竹越班の、少し大事めの対バンでした☆

もともとこの日、別件で用事はあったんですがウマく時間もかみ合ったのと、

驚くほど都内まで順調に着けてバス

無事に、トッパーから見られましたチョキ

 

 

Sistersあにまルーレット

(夏目莉乃さん藍月結愛さん城華しおりさん

志田李茉さん城崎かるなさん七宮夜々さん)

Crazy for me

悪魔の代償

絶対結婚しようなー!

Queen of~

というわけでトッパー、しすあにから。

「悪魔の代償」、、なんだかんだできちんと聴いたの2回目アセアセ

ライブ途中参加とか、抜けのタイミングに披露あったりで、縁がなさすぎる←

改めて聴いてカッコよさにシビれたし、

絶婚との落差がw

そういえば、お披露目の日もそうだったなとてへぺろ

image

りのぴ

会場がマルイの7階?だったんで、OIOIポーズOK

と思ったら、これ、左右逆じゃない?って←

この会場、新しいよね?って話になって、

マルイの真上にライブ会場あるの、新鮮だよね?

もうひとつの方(別館?)なら、行きつけのホビー屋さんあるからしょっちゅう行ってるけどてへぺろ

お洒落なお店も周りに多いから、いい女になってくるね!って、、期待してます☆

image

ややちゃん

ソロ曲「Delphiniu-moon」をDLさせてもらったんでヘッドフォン

感想を言いがてら♪

タイトルの意味が分からなかったんで←恥

デルフィニウムって、お花の名前だったんだねひらめき電球

カッコいい楽曲なだけに、本人のキャラクターとも良いギャップになってたと思う反面?

曲のイメージで初見で来てくれる人は驚かれるかも?ってw

 

 

にとくり。ドレス

(藍田梅さん如月愛さん佐藤衣茉さん小倉わかなさん

夢野あいなさん菊池遥さん星乃みそらさん)

※わかな・みそらさん休演中

片想いエフェメラル

恋と君時計

・Blue Skyの下で恋をした

キミエガオ

続いて、にとくり。

いきなり新曲から聴けたし、

ラストの「キミエガオ」まで、贅沢なセトリでしたグッ

パターンを読んでるわけでもなんでもないけど…

なんとなく肌感覚で、「キミエガオ」が来るときの空気感ってわかりますね?

ビビっとくるものがある←古い表現キョロキョロ

image

らぶりん

この後の予定の話になってハッ

あんまり絡みはないかもしれないけど、、Finallyワンマンの話をしたら、

なぜか?Megちゃんだけ知ってくれてたらしく、Meg推しとしては嬉しかった☆

スタッフさんもほとんど女性だし、セルフPの話もしたら、

なんだかホワイト臭あるよねおねがいって、たしかにそうかも?

(異臭騒ぎ?と一瞬勘違いして、きょろきょろしたw)

image

はるかちゃん

再デビューの時以来にカメラ

前回、ハロウィンだったから、衣装初めてじゃない?ってピリピリ

つじかほも卒業ですよ~って、その心配感謝。。

内心はまだ、

はるかちゃんパターン(少しお休みして別グループ移籍)をちょっと期待してるんだけどね…

なんにせよ、あと少し楽しみます☆

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(蘭ほのかさん北こなつさん牧瀬裕美さん水上咲さん星奈実沙希さん

日和ゆうさん桜羽ななさん葵菜乃さん白川れなさん)

※れなさん休演中、こなつさん休演

花言葉~君を忘れない~

夢のカケラ

ホシゾラ

ボクとキミの場所

対バン数組を挟んで、オルちゃん。

こなちゃんが、この週末お休みでびっくり

風邪やインフル、流行ってるんだなと自分の身をもって感じました←

(心配だったけど今は復帰してるんで、安心してます☆)

気持ち的には彼女もいると思って、

ステージ上の7+1人をしっかり見させてもらいました照れ

ボクキミ終わりは、やっぱり締まる!

image

ほのかちゃん

ツイートに載せてたカードコミューン、

(雪城)ほのかのが自引きできてよかったねウインク

あれ、最近まで話題に出てたガチャのだと思ってたら、別のだったんだね!

傘チャーム?存在自体、この会話で知りました←

チェキに12/23って書いてたんで、

え、なんで誕生日知ってんの?びっくりと思ったら←勘違いオジサン(そして改めてアピーr)

番くじの発売日、超重要情報でした100点

image

ゆうちゃん

こなちゃんが何日か前に上げてたメンバー同士の会話で、

メンバーを、テメーら呼ばわりしてたのがツボすぎてグラサン

アナタ、やっぱりそうだったんじゃん!って←そう、とは?w

メンバー多いから、一人くらいヤン○キー担当がいてもいいと思うよニヤリ

だし実際問題、元ヤンみたいな女の人に限って綺麗な人多いから←

マジメな話、自分はそういうとこ好きです(そういう、ってw)

image

みさきちゃん

もともと、LINEスタンプの話しようと思ってたけど。

いつのまにか、帰りのお酒の話になってた気がします生ビール

いつも新幹線だと思ってたかな?

交通費に、あと新幹線がない時間も多いから、バスも多用してますw

最近は、車内の飲食も問題はなかった…はずキョロキョロ

image

なのちゃん

ほのかちゃんからも聞いてた、プリキュアガチャの傘のやつ傘

設置店舗の入れ方がおかしいって話になって、、1フロアに3台あったりするとか←

キュアモも予約開始になった話になって

実は、、この前日の予約開始日にたまたまプレバンのサイト見てて、、予約しましたw

プリキュア5のピンキーキャッチュの方は当時物持ってたけど、

こっちはないから欲しい!ってキョロキョロ

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(シイナユウさん辻海帆さん藤井まなさん桃勢ありささ

神林那知さん南星美羽さん秋葉レイさんまたたび ぷにさん)

君色♡Melty step

ノンストップドラマ

シエレトワーレ

マジカル☆ステッキ

121勢ラストは、ティアーズ。

当たり前に、新衣装でしたドレス

頑張りたい系のイベントだし、まぁお察しw

旧衣装、、いつかは!

「ノンストップドラマ」のフレーズも、徐々になじんできた感ありますね☆

なにより、この8人で見られるライブもあと少しって考えると

何とも言えない歯がゆさありますチュー

image

海帆ちゃん①

image

海帆ちゃん②

あと少し、とか言いながら、

ひたすらアビーの話してた気がしますがゲラゲラ

(そうでもないけどw)

池袋にセサミのコラボカフェが開いてて、

ちょうどこの日、妹が友達と行ってるみたいで、わりとニアミス

合流するの?って…いやぁさすがに回避しましたw

まぁた、日曜遊んでるのがバレるし(海帆ちゃん推しは、いっこも隠してないけど←)

そんなことばっかり話してたら…メンバーに笑われますよ~ウシシ

image

まなちゃん

この前のラストに話しかけた、

「うちの弁護士は手がかかる」の話、ようやくできた☆

平手友梨奈に、負けた女弁護士役の人って話になってびっくり

菅野莉央だね!って、即答した自分w

このドラマでも目立つ役どころだし、陰のある感じの役が上手くて注目してます!

菅野さんの負け顔がたまらなく好き、って言ったんで←

そろそろ、まなちゃんの悔し顔、見てみ…自粛てへぺろ

image

ぷにちゃん

ハロウィンの時に自分が持参してたのを見てかな?

仮面ライダービルドの話、できるとはラブ

犬飼貴史くん、好きらしくて

フルボトル、家にたくさん転がって、、いや陳列してますグッ

そこから時期も時期なんでクリスマスケーキ→キャラデコの話になって…

サンタボトル事件は、一生恨む話にw

image

ありさちゃん

海帆ちゃんとの会話が筒抜けになってて←

隣でクスクス笑ってたんでお願い

口止めをしにカメラ←もちろん、口実ですw

海帆ちゃん≒アビー≒フジテレビのアナウンサー(三上さん)っていう、

驚異の方程式が成立するんよ、って話(n回目)

その三上さんが体調不良で番組お休みしてたんで…

海帆ちゃん不在のティアーズ見る感覚で?、番組は欠かさず観てるけど!ってw

さみしさ紛らすのに、アビーのぬいを手元に置いてるとかないとかキョロキョロw

image

SPチケット、3枚ゲット!

動画特典は後日渡しになったんで、楽しみにしてます♪

 

 

ワンダーウィード天キラキラ

(東雲しおりさん千堂すずかさん白川ゆめかさん神坂くるみさん

中條あいりさん羽根ことみさん葵井ここあさん)

ヤッホー

欲張りGIRL

秘密

夢って YEAH!!

※セトリは、しおりさんのツイートから。

このライブで見た、ラストはワンウィ天。

この前日から、新メン3人を加えての新体制スタートでしたDASH!

とはいえ自分にとっては、一回一回が空いちゃうんで←

今回が新鮮というより、ただ楽しませてくれてればそれで拍手

変化の激しい中で、すずかちゃんが残ってくれてること、

いま考えても凄い

image

すずかちゃん

夏の、急遽の浴衣ライブぶり花火

何でいるの??!って、それを聞かれましてもw

間違いなく、見られて嬉しかったよ!

それに知り合いさんとも話してたけど、

前世を知ってるだけに、ワンウィに入ってからたくましくなったと思いますグー

一緒に加入した仲間が抜けて一年、

苦労も少なくないみたいだけど、負けずに続けてるのホントに立派☆

 

 

終演後物販ほぼ最後までいて、会場出ましたダッシュ

わりと朝活だったけどw楽しかった♪

 

次までの合間に、別館のマルイに足を延ばして…

駿河屋チャレンジしたけど、時間切れガーン

(待ち時間、長すぎって)

やりたかったことは先延ばしにして、素直に次の現場に向かいました!