comma, 1周年ワンマンライブ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

3日、日曜のお話。

夜勤を終えて、横浜へ新幹線前

 

なんだか、毎週のように横浜に行ってる気がしますww

 

image

comma, 1st Anniversary oneman liveカラオケ

会場は横浜、みなとみらいブロンテ

 

ちょうど一年前に同じ場所でプレデビューを果たした、

comma,の1周年ワンマンでした☆

この会場も一年ぶりだったし、なにより皆にも久しぶりに会いに行けました☆

 

9月にこの、ワンマンが発表になって。

本当は手売りチケって買いに行けるチャンスを狙ってたんですが

結局タイミング合わずで、前夜にギリギリでライポケから予約しました汗うさぎ

 

 

image

 

【セトリ】

ShootingStar

Wanna Have Fun

ウィーアー!/きただにひろし

サインはB/B小町

All I Want Is You

WeGo!!NEW

PartyUp

WeGo!!

会場着いてまずホッとしたのが…

オールスタンディングだったこと←

前の記事でも書いてたけど、前週から眼鏡を失くしてそのままにしてたんで叫び

去年のワンマンみたいに、いす席だったらどうしようかと…

スタンディングなら、どうとでもなるからね?

ほぼほぼ最前で、しっかり見させてもらいました☆

 

今回のワンマン、ミッションがあって…

チケットの売り上げごとに、新衣装・新曲・新ビジュアルのお披露目とあったんですがびっくり

ギリギリ駆け込みだったの申し訳なかったけど、無事に達成できたみたいでよかったです

そんなわけで旧衣装は役目を終えて。

しょっぱなから新衣装で魅せてくれましたドレス

白ベースの新衣装、カッコいい系の旧衣装から一転して可愛らしい感じで。

これもまたよきでした恋の矢

MCでもメンバーそれぞれ、こだわりポイントを聞けたしね!

 

新曲は疾走感最高☆

皆も前向きな曲って言ってたように、聴いててとびきり元気をもらえる一曲になってましたグッ

最後はメンバーから皆へのアンケートで、

アンコール?にもう一曲どれ聞きたい?ってくだりになって。。

ほぼほぼ満場一致で、新曲になってました←そりゃそうw

 

 

image

思いのほか、本編が早めに終わったんでハッ

今回はある意味、余裕をもって物販には臨めましたね?

去年のプレデビューライブとか、時間がなさすぎて特典の写メしか撮れかったからキョロキョロ

(運営さん含めて、まわし方うまくなった気がします☆)

 

image

mioちゃん①

image

mioちゃん②

他メンバーのチェキスタッフも兼ねてたからか?

最初、チェキ列に並んでた時に妙によそよそしかったんで、忘れられてると思ってましたびっくり

私をナメないで!って、、失礼しました!w

本当はね~手売りチケット手に入れたかったけど…全然会いに行けてなかったんでお願い

自分のいつもの現場とも対バンの機会増えてきてし、これから改めてよろしくです☆

福井出身なんだね?って話になって、

ちょいちょい関西弁っぽいところあったの、専門学校で大阪に居たからとは!

これまた、親近感が♪

前のワンマンでも思ってたけど、最年長として皆を引っ張る姿、頼もしかったOK

image

kanonさん

「c」ポーズだったのね?自分、何してんだw

新衣装のイメージが、高級な猫ということで猫

ネコと聞いて、黙ってられません♪

たしかに可愛らしさの中に気品あふれてて、

ネコは猫でも、お金持ちに飼われてる感じあります飛び出すハート

image

namuさん

1周年の、「1」ねw

mioちゃん曰くの、新衣装の王子様感拍手

ショートカットもあって、似合ってると思います☆

comma,の中の、イケメン枠かな?

スタイルの良さも際立ってた気がする照れ

image

rinさん

だいぶ久しぶりだったけど…

ナチュラルに、名前呼んでくれて感謝です

よく覚えてるね!って、思わず声に出たキューン

MC中、メンバーそれぞれ自由にふるまってたんですが…

とりわけ自由だった記憶がwしっかり者のmioちゃんとは、好対照でしたてへぺろ

image

myさん

明髪の印象が強かったけど、会ってない間に暗髪になってお姉さん感がアップ

少し前に自分の、一年前のデビューライブのブログを見つけたらしいびっくり

よく見つけたなと!そのあとに行った対バンのもあるよ~w

今回のも上げてくれる?って、、もちろんです☆

素晴らしい出来事を体感して、記事に残すまでがライブです(当社比w)

image

↑写メ

チェキ券5枚購入でまわせるルーレットで当たった、特典ルーレット

ビジュいい!って言ってたけど、それはmioちゃん自身の話です口笛

こういう時に、七三みたくなるのなんとかしたいw

 

 

image

そして、

チケットノルマも達成してNewビジュアルも公開になりましたNEW

旧衣装がカッコいい系だったんで、

ふり幅がある分、見ごたえありますよねラブ

これから見られるの楽しみ…

って口だけじゃなくて、もっと通えるようにしますメラメラ

 

 

image

そんなわけで。

ワンマンお疲れ様&改めて、一周年おめでとうございますクラッカー

 

もともとGouさん(が主催してたイベントに通ってた)きっかけで知るという、

不思議な縁で出会ったグループですが←

(その場で話したファンの言い方を借りると、運営推し?)

こうして一周年も見届けられたの、嬉しく思います爆  笑

2年目は…もう少し通えるようにするんで、これからもよろしくです

(スケジュール調整しますお願い)