アイコレ☆天使すぎるアイドルSP!!!① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

14日、土曜のお話。

 

この日もわりと、急遽の都内ダッシュ

休みの日でも何でもなかったけどw

夜勤明けで、仕事の前にちょっくら行ってきました☆

 

 

image

i Live COLLECTION~アイコレ☆天使すぎるアイドルSP!!! Vol.6カラオケ

会場は新宿アルタ、KeyStudio

 

 

アイコレ、にとくり入場でした。

里帆ちゃんに、卒業までにはまだまだ会いに行く予定ではいるけど…

この日が現状、お手紙特典ラストだったんでキョロキョロ

行かない手はなかった!

 

いかんせん出番が早くてアセアセ

バスだとちょっとでも遅延されるとアウトなんで←

飛ばしました新幹線前

せっかくなんで早割チャレンジで、開演から見ました

 

 

IIIIIIIDIOM

 

(高橋明音さんジェームズ里穂さん数馬京乃さん

和田蘭さん坂本理紗さん箱崎愛華さん)

2番手で出演した、イディオム。

7月?のアイコレぶりに見ましたウインク

(ストリームホールのやつ)

その時に印象残ってたんで、今回も楽しみにしてました。

12月には、一周年のワンマンもひかえてるみたいメラメラ

MCで自己紹介と一緒に、好きなキャラクターも言ってたの面白かった♪

image

愛華さん

新規回数?みたいなのがもらえて🎫

初回は写メだったんで、まずは☆

前回、目に留まってTwitterフォローさせてもらってました←

好きなキャラクター、スヌーピー言ってたけどわんわん

あの場の思いつきだったらしいw

よく思いついたな、逆にw

 

 

にとくり。ドレス

(橘里帆さん藍田梅さん如月愛さん

佐藤衣茉さん小倉わかなさん夢野あいなさん)

※わかなさん休演中

さよならシンデレラ

刹那の恋

青春ガール

続いて、にとくり。

いきなり「さよならシンデレラ」

今、この状況でセレクトされるともう…

涙腺がいかんえーん

“その日”はまだ少し先だけど、それを思い浮かべて汗

「青春ガール」も、初期曲の中で特に好きなんで。

聴けてよかった☆

image

里帆ちゃん①

image

里帆ちゃん②

ラストお手紙なのもあって、むっちゃ行列でしたおーっ!

もっと話したかったけど、2周が限界だった。。

初お手紙だっけ?ってなってびっくり

彼女も自分も過去にもらった認識なんだけど、

部屋のすぐ見れる場所になくて、あれ?ってなった話に。

でもチェキ以外の文字を見て、字が綺麗ってやり取りはしたの、お互い覚えてたから…

全力で探します!w

話の流れで、自分がちょっと自虐的な発言したら、

もう!そういうとこだよ左差し

って…すまんw

2周目の時にオルトの出番始まっててハッ

大丈夫?って言ってくれたけど…この日はしょうがない(音漏れでガマンします)!

すぐフロア戻れるように、眼鏡だけ着けときました←ある意味レアチェキ

image

↑里帆ちゃんラストのお手紙ラブレター

内容はもちろん秘密ですが…

書いてくれてることが本当に嬉しかったし

変な話、無理してこの日行ってよかったなとニコニコ

そしてやっぱり、字が上手い!

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(蘭ほのかさん北こなつさん牧瀬裕美さん水上咲さん星奈実沙希さん

日和ゆうさん桜羽ななさん葵菜乃さん白川れなさん)

※れなさん休演中

ホシゾラ

ボクとキミの場所
花言葉~君を忘れない~

そんなわけで、オルちゃん。

ほとんど物販スペースから音漏れで把握お願い

前半2曲…よりによって好きなやつとか!

最後一曲、なんとか滑り込みました

そして発表が!

11月誕生日の、ゆう・咲・こなつちゃんの生誕が発表になりましたお祝い

ゆうちゃんだけ日取り厳しいけど…もれなく、何とかします!

image

こなちゃん

何より、生誕おめでとうの話。

過去2年、理由が様々で生誕に縁がなかったから

今年は間違いなく参加できるはずグッ

楽しみにしてます!

会場の横浜、彼女からすると遠いらしいけど、、

まぁそこはガマンしよ、お互いてへぺろ

image

ほのかちゃん

生誕のブログも読んでくれてたみたいで照れ

わりと時間かけて書いてるだけに、ありがたいです♪

ついこの間、パソコンが壊れてパソコン

家に仕事とか持ち込まないから取り急いで必要はないのに…

ほとんどブログ書くために、新調した話に

(スマホからだと、操作性が違うんよw)

image

ゆうちゃん

生誕、まずは決まってよかったけど。

平日なんよねガーン

素直にリアバに開催すりゃすんなり行けたのに(定休日w)!って、

わりとムチャな話を(11/1は、しすあに・夜々ちゃん生誕!)

とはいえ参加したいから…この日の夜に休暇届、出しましたニヤリ

image

咲ちゃん

生誕おめでとうということでカメラ

3年目にして、初めてリアバじゃない日の開催だけど。

日曜だから、自分的にはありがたいです!

天変地異がない限り参加できる

もし職場が日曜出勤とかぬかし始めたら、圧力をかけてくれるとかOK

 

 

Sistersあにまルーレット

(夏目莉乃さん藍月結愛さん城華しおりさん

志田李茉さん城崎かるなさん七宮夜々さん)

馬鹿ね。KYすぎてwww〜でもそんな君が好き〜

悪魔の代償NEW

絶対結婚しようなー!

続いて、しすあに。

彼女たちも楽しみごとがあって、久々の新曲披露でしたルンルン

「悪魔の代償」って、タイトルから刺さるやつ!

で、「諸刃の剣」の路線というか?

めっちゃカッコいい楽曲でした炎

こういう。ボルテージ高い系統の曲は久しぶりだったよね!

image

りのちゃん

新曲、ヤバかったね!って。

悪魔とか、代償とか、

ここ最近の自分の趣味(=ライダー)のテーマと重なるしおねがい

主題歌見る感じで鳥肌立ってたよ!

自分が楽しんでるの、ステージからも見てお察しみたいね?

本家の主題歌は倖田來未って話したら…

あっ、負けたわてへぺろって、いや、どっちも良いんです☆

image

りまちゃん

悪魔ポーズ?👿

前日から発信してたように、

彼女が加入してから初めての新曲だからね?

それに、直近の曲ともまた雰囲気が違うから。

カッコよさに全振りして、グループの引き出しも増えたと☆

諸刃とかと、カッコいい曲シバリとかもできるね拍手

 

 

いったん、ここまで。

なかなかに長居だったんで、後半はまた次の記事で。

この日、ハイライトが多すぎる流れ星