STAY HOME GIGS-Season4-vol.48 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

月も変わりましたが。

9月ラストの、コチラ☆

 

 

image

STAY HOME GIGS-Season4-vol.48スマホ

CANDY配信ライブ、

9月2回目は、27日~の一週間でした。


そういや、

前回触れ忘れたけど、ゼブラ衣装でしたね🦓

(前回の、ゆとりのなさ。。)

配信ライブでは初登場、かな?

また生でも、見たいですプンプン



【セトリ】

たまにはビールを飲ませてよ

Time to Shine

Queen & Joker

クリスマス・イヴ(チーム冬が好き:磯野・夏井)

bye-bye

IN THE GAME

いつか忘れられない女になる

↑セトリはこちら。

 「bye-bye」が入ってるから、尺としては少し短めキョロキョロ

とはいえスパッと終わる感じもいいし、

なにより、いい曲ですよね♪



今回のMCテーマは、「この夏、やり残した事やしの木

奇しくも、ちょうど涼しくなってきましたね?

宇野ちゃん、さらちゃんがまさかのカブりで、

花火行ってない・やれてないで、ドンキ行きましょ!って花火

りかちは、山登りハッ

皆から言われてたけど、プライベートをあんまりSNSとかに上げないから、イメージ湧かないってw

前にこの配信でもちょろっと言ってたけど、たしかに意外!

みきぴょんは目で訴えて→さらちゃんとガチの水泳浮き輪

アイアイは海行けてないから、”また家族と”って、しっかりツッコまれてましたw

なぎさはバンジー、過去2回悪天候で中止…

それでも絶対やる!って、自分ならこれ幸いですてへぺろ

 


企画ライブは前回の夏好きチームと真逆の、

冬が好き?冬女?チーム雪の結晶

ふたりしかいないチームなのに、ネーミングがバラバラw

この時期に聴けると思わなかった選曲クリスマスツリー

最高!

間奏中の、みきぴょんの台詞もよかったです☆

夏チームへの、恨み節ww

 


次回は今月に入って、11日。

10月も、楽しみにしておりますハロウィン