DIVE de IDOL #83① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

7日、水曜のお話。

定休日だったんで、安定の都内w

 

髪を切ったり、野暮用を済ませてから渋谷へ!

 

image

DIVE de IDOL #83カラオケ

会場は渋谷、DIVE

 

お金おろしてから行こうと思ったらATM

会場の一番近く(、、って言っても徒歩10分くらいw)のATMがつぶれてて←

手数料ケチって、コンビニでおろしたくなかったんでw

わざわざ渋谷駅の反対側の銀行まで行ってたら時間ぎりぎりアセアセ

到着して30秒後に、にとくり。はじまりました!

 

 

にとくり。ドレス

(七星七愛さん橘里帆さん藍田梅さん虹咲なな海さん如月愛さん)

君が私にくれた永遠の贈り物

愛時雨

Blue Skyの下で恋をした

にとくりわんだーらんど。

そんなわけで、トッパー。

ペンライトの準備が間に合ってなかったんでガーン

ライブ中にガサガサやりながら青色灯しました!

今回はメイド服公演

企画ものの時にあんまり見られてないから、いい時に見られたと思いますチョキ

image

里帆ちゃん

萌え萌えきゅん、なポーズ?

あんまり慣れてないけどw

場面で何とかします、楽しいしね爆  笑

この日、ほぼ皆と自分の髪型の話になったんで←切ったばかりw

推しももれなく、そこに触れてもらって感謝恋の矢

image

らぶりん

見た目もあるけど、

彼女の場合声も可愛らしいんで、メイド向きなのかな

リアルに居そうなメイドさん音符

前日のホワイトコーデが個人的に神回だったけど、、

メンバー全員統一したと思ったら、実はひとりずつ違っての驚きドレス

image

梅ちゃん

ツインテールのポーズ、自分はないけどニヤリ

って、我ながら言い方よw

彼女も、甘い感じが似合ってますね?

普段の衣装姿もいいけど、

ハロウィンの園児とか、こういう姿が抜群に映える合格

 

 

そうそう。

竹越班の特典会、チェキ券1枚⇒白チェキが復活したんですが、

当面は写メと選べるみたいなんで、いったん写メで行こうと思います

まだ写メ撮った事ないメンバーとは、ある意味いい機会でしょ?てへぺろ

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(蘭ほのかさん牧瀬裕美さん水上咲さん枢木まほさん

星奈実沙希さん日和ゆうさん桜羽ななさん葵菜乃さん)

ホシゾラ

TO BE ALIBE!!~夢物語~

恋はクレッシェンド

オルトイズム共和国

続いて、オルちゃん。

まほちゃんの、年内での卒業が発表になってえーん

初期からのこのグループを支えてくれたメンバーなだけに、

また寂しくなっちゃうのかと…

それだけに事前に発表してくれた分、見られる時になるだけ焼き付けたいですよね!

この日はこの日で、楽しませてもらいましたグッ

image

ほのかちゃん

彼女予約で入らせてもらいました☆

特典もありがとうお願い

この日は写メにあてたんで←

チェキは特典としてもらえたし、自分が居なかった回の、

ゴスロリ公演の衣装だったんで嬉しさ増し増しでした100点

image

↑デコチェキーホルダー、なるやつOK

鞄につけると、ラインストーンすっ飛ばしちゃうやつだ!

って言ったら、そしたらすぐに直すね!ってウインク

裁縫できるとことか、ホントに起用だよね

image

ゆうちゃん

シャツ、インしてるね!って左差し

この間話したやつね?

元ショップ店員からのアドバイスだから、ちゃんと守りますおねがい

しすあにの周年公演の話になって、

彼女たちも2周年あるとは思うけどね?って、、

まだ上から何も聞いてないらしいけど、期待してますメラメラ

image

なのちゃん

他のメンバーは、リリイべの時に写メ撮ってたけどカメラ

思えばそれ以降の加入だから、正真正銘の初写メ

ここまで、あっという間だったね?

出会ってからの密度が、なかなか濃い☆

共通の話題があるから、強いですチュー

image

まほちゃん

卒業はまた少し先だし、

本人からも前向きな話が聞けたんで、その日まで見守るだけですが☆

いま現在問題なのが、Twitter2度目の凍結くらってる話ガーン

こんな大事な時期に…

卒業した後、そのポジションは誰かが引き継ぐのかね?ってグラサン

 

 

ヲドルマヨナカ夜の街

(白羽ひなさん三葉みやびさん猫束みずなさん稀崎さきさん魔希波のののさん

柚ノ葉さぁやさん星影獅音さん紫王雅琴さん咲間瞳さん坂本博士さん)

続いて。

先月の、同じイベントでも見させてもらいましたね!

今回、なかなかタイテがキツくて物販まわせなかったけどタラー

雅琴さん、相変わらず華やかで目を惹くし、

グループ全体としても楽しさが

まだ数えるほどしか見てないけど、曲も思ってる以上に耳に残ってますルンルン

 

 

Sistersあにまルーレット

(羽月そいさん杠葉いおりさん夏目莉乃さん夢野あいなさん

満月あかりさん藍月結愛さん城華しおりさん)

教えてダーリン

アネモネ

いつか君が

Crazy for me

続いて、しすあに。

今日の時点で、周年公演までいよいよ10日を切りましたね

勢いつけていきたいところアップ

って思ってたら、またまた新曲逃したわ…

こうなったら、是が非でも21日に賭けます!!

とはいえ、レア曲?である「いつか君が」聴けたのは嬉しかったニコ

image

そいちゃん

ふたりで♡

身長差あるよね?ってそいちゃん、、気にしないのパー

めったにしない、、というか初めての髪型だったんですが…

たぶん二度としない(というか、自力で再現できないw)んで、今日限定だよ!ってw

美容師さんの腕って凄いよね?って話になって美容院

お医者さんとかももちろんだけど、国家資格スゴ!と☆

image

いおりちゃん

写メは前回撮れてたんで、この日は写メで。

なぜか皆、頭に着けてたアクセサリーが赤系だったけどラブラブ

今日なんかの日だっけ?って聞いたら、たまたまらしいw

そんなことあるんか?てっきり、情報見落としてたかと!

新曲浪人になってるのは彼女知ってるんで、、

単独モチベますますあがってるね!ってムキー

image

ゆあちゃん

ガオーッ!のポーズトラ

アンビスみたいだね?って言ったら、恐縮してましたw

デコ出し、いいね!って言ってくれたけど、

デコ広いのが目立つんよね?って話になって、

指3本分が、来年は4本分とかになってたら恐怖だよね…ってびっくり

 

 

ひとまず、ここまで。

これまた長丁場になるので、

後半のお話は、また次の記事にパー