蝶川いぬの生誕祭2022 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

16日、先週日曜の夜。

オートサロンもそこそこに抜けて、アキバへ電車

 

 

image

蝶川いぬの生誕祭2022 2部カラオケ

会場は、TwinBox AKIHABARA

 

リコリス・いぬのさんの生誕。

かすかべ防衛隊、ことLore☆Eternalを見に行きましたグー

ロアの元メン・ひなたさんが今は、リコリスのマネージャーをしてて←

その縁でのメンバー再結集、これは行かないと!

 

途中からの参加で、幕張離脱が予定より遅くなったのもあって…

会場着が18時を少しまわってたアセアセ

 

image

こういう装飾品も、生誕らしさあっていいですよね☆

 

 

CASS1Eキラキラ

(朝比奈茉愛さん月乃ほのかさん、、星空羽瑠さん花衣いおりさん)

キャシーは…今回完全に間に合わずお願い

とりあえず物販には間に合わせて…

image

いおりさん

物販芸でした笑い泣き

半年ぶりくらいかな?かなり久々…

新曲もできたよ!って話になって、固定ツイに動画が貼られてるの…

見落としてました、すぐにチェックした!

定期ライブもやってるんで、どこかしらで顔を出したいですね☆

それと今知ったんですが、彼女自身この前日が誕生日

おめでとうございますお祝い

 

 

アルカナビスキラキラ

(まなみあんじゅさんれいな寿司さん白乃リナさん

ありささん花内りおさん小紫みんさん)

続いて、アルカナビス。

abyss時代からちょこっと見る機会があって、

先月、神田明神エドッコのイベントでも見てたんですが…

物販まわせてなくて、この日にようやくガッツリ見させてもらいましたグッ

前身時代に印象残ってた、あんじゅカラーの黄色を振りましたひらめき電球

泡沫・さえちぃが、メンバーの誰かとお友達って言ってたの、誰だったかな?

image

あんじゅさん

そんなわけで、初チェキカメラ

abyss時代に、横浜ベイホールで見ててTwitterはフォローしてたよ!

って話になって、あそこ、めっちゃ遠いよねびっくりってw

当時からのわんぱくイエロー、妙に焼き付いてました

前回、話しそびれてたんで行けてよかった。

これから、よろしく!

 

 

かすかべ防衛隊乙女のトキメキ

(春葵のぞみさん東水ひなたさん加藤れみさん相沢あいかさん桜井ななさん)

↑名前は、ロアエタ当時のものです※

マッドアルケミスト

きみ色未来

僕はダンサー

虹ノ糸

虹色

23時のシンデレラ

トリ前で、かすかべ防衛隊。

…というか、ロアエタww

ロアT、受注生産だった(メンバーとお揃いの)ユニフォーム着てきてる人、

それぞれ居たし、顔見知りが居るわけじゃないけどなんだか懐かしかったニコ

ベストアルバムCDを持ってるんで、楽曲は今でも聴いてるけど…

やっぱり生で、メンバーのパフォーマンスで見られるのは格別ですよね?

懐かしさもあったし、同窓会みたいな気持ちで楽しませてもらいました音譜

久々にのんちゃんカラー=紫も振ったね!

今は一線を退いて、自分の道で頑張ってるメンバーもいるだけに。。

この時間がもっと続いたらいいのに!って、どれだけ思ったことかえーん

image

のんちゃん

なんだかんだで、しょ~んは来てくれると思ってた!

っててへぺろ

まぁ、間違いはないかな?w

のんちゃんカラーは、ロアプロ時代にいったん青になってたから…

今日、どっちの色振るか戸惑ってたけど、本人のアナウンスがあって、迷わず紫で突っ走れました♪

今も会える場はあるけど、歌姿で見られるのは最高ですOK

image

ひなたさん

いつのまにやら、リコリスのマネになってたの…驚いたとしかチュー

そんな巡りあわせでこの日の出演ができたと思うと、彼女には感謝しかない

自分がリコリスと縁があったのも、それとなく知ってたみたいで←

いつか、再会するとは思ってたらしいw

これからまた、よろしくバイバイ

image

れみさん

最後に会ってから2年か?

髪型も相まって、大人のステキ女子になってました合格

今は、OLとして頑張ってるみたいなんで…

この日に会えたのは、ホントにレアだったのかな?

簡単なことじゃないとは思うけど、また機会があればステージに立ってほしいメラメラ

image

あいかさん

前に話したのが、ロアを卒業する直前だったんで←

2度目ましてでしたキョロキョロ

当時の担当カラーが青だったし(今はひなたカラー)、水色になってたのが新鮮だし、

髪色も変わってて別人みたいだった美容院

このしばらくの間に成人してたとか

image

ななさん

演者として見るの、なにげに初めてでハッ

ロアリス→ロアエタに昇格してから見る機会なかったし、

そうこうしてる間に卒業してしまってて…

去年、のんちゃん生誕イベに遊びに来てた時に隣の席になって以来でしたw

なんでも、かすかべ防衛隊は、彼女のクレヨンしんちゃん好きからきてるらしいグラサン

 

 

Lycoris Radiataガーベラ

(姫望ありなさん九條七海さんいなみまきさん雛月ももさん蝶川いぬのさん)

No Limit

LaaaLeeeLaaa

Dear涙

青春プライド

キミ宛

※セトリは、公式アカから。

トリは、リコリス。

主役のいぬのさんは、自分は初めて見るかな?

前に見た時は、まだ居なかったと思いますはてなマーク

天真爛漫なキャラクターでメンバーを振り回す感じ、見てて楽しかったです

自分より年上の子をいじってたりもするみたいだし、

メンバーからのコメントでも、普段の奔放さが知れて面白かったウシシ

リコリスとして初のライブグッズが自身の生誕TでTシャツ

それを申し訳なさそうに言ってたのは、ちょっとしたギャップ?

ありなさんとは姉妹?らしくて、それもなんだか嬉しかった☆

imageimage

↑撮影タイムに撮らせてもらいましたスマホ

image

ありなさん

いぬのポーズわんわん?久しぶりのチェキでした!

ひなたさんが、気づいたらリコリスマネージャーになっててビックリって話で。

聞いたら去年の8月くらいからで、ちょうど自分とはすれ違いw

彼女自身、前世の時に対バンしてたから、

「23時のシンデレラ」のグループの人が、マネジメントに携わるとは思わなかったってウインク

これも不思議な縁だよね♪

 

 

image

入場の時に青色サイリウムも配られてて。

↑コレと同じ紙も、付いてました

愛されてるなぁ、いぬのさんルンルン

 

image

そんなわけで。

この日のお話はこれまで!

生誕、改めておめでとうございますクラッカー

それになにより、

久しぶりの顔ぶれ、久々の楽曲・衣装で、かすかべ防衛隊に楽しませてもらいました

また、なにかの機会に集まってもらえたらとパー