POP IN FESTIVAL 2021~横濱編~① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

16日、日曜の二本目。

 

有楽町から移動、なっかなかのダッシュでしたDASH!

品川での乗継がネックだったんですが電車

(現状なんの縁もない、高輪ゲートウェイ駅に停まる時間がムダw)

奥の手?の京急に乗りついで、思ったより早めに横浜着けました!

 

 

image

POP IN FESTIVAL 2021~#PIF2021 横濱編~カラオケ

会場は、横浜ランドマークホール

 

タイトルを見て、ん?と思ったけど。。

さっきまで居た、有楽町のとタイトル同じびっくり

緊急なんちゃらの関係で、

使える会場も限られてるから横浜に移したのかな?

三井ホールのくだりじゃないけど、系列イベなら近場でやってくださいお願い(小声)

 

 

image

とりあえず、着きたかった時間には間に合いそうなので。

動く歩道で、余裕をこく人スマホ

万年田舎モンだから、テンション上がるんですw

ロープウェイもできて、みなとみらい周辺の景観もますますいい感じ♪

 

 

さて。

CASS1Eキラキラ

(朝比奈茉愛さん月乃ほのかさん心咲彩さん星空羽瑠さん花衣いおりさん)

目当てのまずひと組めは、キャシー…

の物販芸←ライブは完全に間に合わなかったんでもやもや

プレデビュー期間の3月に、代官山ODDで見て。

初見ながら楽曲の感じも好みで印象に残ってたんですが、

急いでたし物販は回避してたら…

いおりさんが、海帆ちゃんのお友達ってのがその夜に判明してハッ

挨拶できる日を、心待ちにしてました☆

image

いおりさん

そんな彼女と、2カ月越しのはじめましてカメラ

本人にも伝えたと思うけど、

前回見てて、たまたまフォローしてたのが彼女だけだったんで。

その日の夜のツイートで、物販行かなかったのをむっちゃ後悔したよってw

配信も遊びに行ったりしたけど、こうして対面できてなによりです☆

物販も終盤で、メンバーも散り散りでチラシ配りに行ったりしてたんですが。

スタッフさん待ちの間、応対してくれた他のメンバーも感じよかったグッ

 

 

未ダ、君ヲ推セズ。キラキラ

(花渕友香さんポメ山あむさん七川莉海さん

戸水葉月さん小丸ゆにさんいなみまきさん(リコリス兼任))

彼女達も、ODDで見てました。

キャシーと(この日は見られなかったLycoris Radiataも)、同じ運営みたいですね?

それも、前回のODD終わりで知ってポーン

同じ運営のグループどうし比べるとかじゃないけど、

知っていきたいですよね?

途中からだけど間に合ったんで、後半から楽しませてもらいましたルンルン

image

あむさん

全員、もちろんはじめましてになるので。。

チラシもらいながら、他のお客さんと話してる感じをしばらく様子見て←

彼女と撮らせてもらいましたカメラ

ODDで見た時、メンバーの誰かにチラシ渡されたけどバタバタでスルーしちゃって。。

って話したら、それ、私かも?ってガーン

その節は失礼しましたw

 

それとさっきも書いたけど、この前に出てたリコリスね。。

ありなさんが横浜育ちってことで、今回のライブかなり意気込んでたんですが

ライブどころか、物販もタッチの差で間に合わずえーん

3組合わせて見たかったし、今回唯一の心残りでした

※今だけ撮れるご新規さん写メ、彼女と撮れるかしら?

 

 

泡沫シークレット秘密

(そいさん三月さえさんあいなさん城崎かるなさん)

Stand up!

ハッピーナイトメア

情熱ナナドニブ(新曲!)

ここからいつものメンツが登場で、まずは泡沫。

この週から、なんと3週連続の新曲披露ってことで!

第1弾の「情熱ナナドニブ」←なんと、タイムリーなタイトルてへぺろ

短い枠ながら、無事に回収できてひと安心でした♪

この日、あいなちゃんの誕生日当日ってことでお祝い

お客さんピンクサイリで統一かと思って一曲目でピンク振ったら、、読みが外れたw

なんやねんww

image

そいちゃん

新曲どうだった?

って話になって、メロディーが独特だよねにひひって♪

他の曲が、ストレートなアイドルソングが多い気がするんで。

そういう意味でも、耳に残る一曲になると思います!

これまた特徴的な振付け、さえちぃが考えたってのも教えてくれたひらめき電球

image

さえちぃ

隣のそいちゃんからもらった、

振付したんだね?の情報を早速ドヤ顔で言う男w

楽曲も味があるし、

将来的にアルバムとか出す時に、あぁいう遊びのある曲があると面白味増すよね?

って、アルバムってフルコース料理みたいな感覚なんでCD

(↑社長・okbさんの受売りです)

image

あいなちゃん

翌日の生誕は参戦できなかったんで、

この日におたおめ言わせてもらいましたクラッカー

私、年とりたくないんだよね~

って、その若さで何を言いますかw

大丈夫!20代は20代で、30代も30代で楽しいから!

って←実体験ですからねウインク

 

 

almaキラキラ

(竹井玲那さん米山穂香さん犬神ユウさん

花沢真里乃さん小田切るるさん飯島桃子さん)

alma-ism

大嫌い。

resolution

フォルティッシモ

※セトリは、ファンの人のを拝借。

泡沫と、しすあにの間の出番で並行物販に費やすつもりが…

前半2曲を聞いて、その考えが覆りました爆  笑

むっちゃくちゃ、歌唱力高い&楽曲ももちろん素晴らしい

(後々調べたら、歌ウマアイドルを集めたそうで)

結局、フルステージ見させてもらいました!

ノーマークだっただけに、早々に物販に行きたい気持ちをちょっとでも押さえといて正解だったチョキ

image

玲那さん

誰に行くかは迷ったんですが、リーダーの彼女と。

赤髪も目を惹いたのは、ここだけの話ですww

スタッフさん?と自分のペンダントの話になって(人気だなぁw)

まどマギじゃないよ、戦隊モノのメラメラ

って教えたら、ライダーとか私も好き!と←なんと!

ちょうど物販終わりかけで突如自分が現れてチェキ撮ったからか?

他のメンバーも口々に優しいって言ってくれたけど、

それは皆さんの実力ゆえです合格

 

 

途中すぎますが。。

また長くなりそうなんで、いったんここまで!

後半の記事で、いつもの皆が登場しますパー