JAPANARIZM 無銭不定期vol.1 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

25日、日曜のお話。

 

いよいよ、緊急事態なんちゃらが発出された都内ですが

一年前とは違って、(全部じゃないにしろ)ちゃんと現場は動いてますね☆

というわけで、早速お昼から↓

 

image

JAPANARIZM 無銭不定期vol.1カラオケ

会場は渋谷、DAIA

 

この日から始まった、ジャパナリの無銭不定期。

前日のさゆりぃ生誕が、休み確定した時点でチケット枯れてたんでびっくり

気を取り直して、機転を利かせて前日は前日で楽しんできましたが←

 

で!

無銭定期とはいえ、いざ開場時間近くに現場に向かったら…

すでに無銭チケはなくなっててポーン←チンタラしすぎました

ダメ元で、その場でライポケ開いたら有銭入場の方は残ってたんで!

即決で押さえて、会場入りw

優先入場だったけど、もう無料開放も始まってる中だったんで…

意味あるのか?ってポジションを確保して待機てへぺろ

 

 

JAPANARIZM祭
(西村彩有里さん並木彩名さん小日向夏実さん西野瑠奈さん

白瀬あかりさん横井ほなみさん奥愛梨さん)

【セトリ】

お神輿フロンティア

UTAGE

OK!!

JAPANAFLIGHT

恋はスクランブル!

合言葉はとおりゃんせ

Hug THE WORLD

ワガママ女リティ

セトリは、正直自信がないww

なんでかって、前回からまただいぶ時間が空きすぎてびっくり

前回から、半年以上空いてました!

はっぴっぴ時代から引き継がれてる曲はバッチリだけど、

ジャパナリになって以降にできた曲のなじみの薄さがあせる

もちろんですけど、楽しいって意味では一緒です☆

あと、もともと青担当だったさゆりぃが、水色になってたのも

知ってたとはいえ、衝撃w

 

MCの時間でメンバーも話してたけど、

案の定、チケット完売になってたみたいでびっくり

1回目から、いい滑り出しですね!

近々のライブ告知で、横浜1000CLUBの呼び方で騙し合いがあったり和気藹々w

それと…瑠奈さんからの、大切なお知らせが。

29日の不定期ライブでもって、卒業することが発表されましたえーん

かなりショックだった、いや話したのはホントに数回だけど…

そういう意味でも、この日に来ておいてよかったと☆

決して後ろ向きな卒業じゃなくて、服飾の道に進むみたいでエプロン

ゆくゆくはジャパナリの衣装を手がけたりもしたいし、

彼女自身オタクなんで、春からのツアーにお客として同行する手配もしてるらしいw

 

image

さゆりぃ

昨日、なんで生誕来なかったんだよぉプンプン

ってまず怒られお願い

一昨日(前日の金曜)に休めるってなった時点でチケットが…

って言ったら(ノンフィクションです!!)、

当日券あったのに、、って、え?

それを知ってれば、考え直したかも…

それにしても、なんだかんだ付き合い長いよね?

って軌道修正してくれたのはありがたかったです♪

頻度はおいといて、かれこれ5年かぁおねがい

image

なみきんぐ

この日から、共通チェキ券ができたんでチケット

それと一緒に撮影↑

這ってでも行くつもりだったさゆりぃは個人チェキ券買っておいて、

他のメンバーは時間の都合も考えて、一応これで撮らせてもらいました←

輪をかけて空いたんで、改めて名乗りましたw

いつもはどこの現場?って聞かれ、CANDYがメインって話に

3年前に、みきぴょん生誕にも出てくれてたしね!

image

あかりさん

MCの時間にあった、

お冷取ってきま~すカクテル←ペットのお水

がツボで、思わずww

初めての挨拶しつつ、見かけない顔だからかな?

無銭だから来てくれたの?って聞かれて、

いや、普通に有銭で入ったよ!とドヤ顔グッ

image

瑠奈さん

彼女とも久々だったんで改めて名乗ったら…

待って!知ってるウインクってw

自粛前に話して以来だったから、

久々に話せると思ってたら、まさかの卒業発表だったし!

急遽すぎたから、さゆりぃ生誕の代わりもあるけど来てよかったとOK

演者としてではなくなるけど、また何かの形で携わってくれるの期待してます

 

 

この後に用事もあったんで。

物販もそこそこに、会場を離脱させてもらいましたDASH!

ひと月遅れだけど、

改めてさゆりぃ、お誕生日おめでとうございますクラッカー

で!

 

image

その翌日に彼女のTwitterを見たら↑

この有様ハッ

この日、なにか失礼なことでも言ったか???

思い当たる節がないチーン

システムエラー的なやつだったみたいですね?

インスタの方はフォロー生きてたんで、

そっち経由で伝えたら、すぐ対応してくれて元に戻ったけど…

演者からブロックとか、この生活も長いけど初めてでパニックでしたww

いやぁ、心臓に悪いガーン