TEARS「君色♡Melty step」リリイベファイナル | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

18日、日曜夕方のお話。

赤羽から移動して、渋谷へ電車

 

 

IMG_0687.JPG

TEARS-ティアーズ-2ndシングル「君色♡Melty step」インストアイベントCD

会場は、渋谷マルイ屋上

 

14日にリリースしたばかりのティアーズの2nd、

そして初のメジャーリリースシングル「君色♡Melty step」。

そのインストア、最終回でした!

お盆休み中はキッチリ、オタ活を休んでたんで←

最後にしてようやく参戦できたガーン

 

 

image

リリじたいは、同じ会場でこの日2回あったんですが↑

自分は16時の回のみ参戦。

ちなみにその前に、

IMG_0776.jpg

松屋でMelty stepチャレンジしてきましたカレー

赤羽の駅前に、都合よくお店があって。

毎時8分/38分に店内放送で流れてるの、無事聴けました♪

 

 

会場が屋上だったんで、

始まるまでマルイの7階で待機だったんですがビル

image

団扇に飴ちゃん、それにウェットティッシュまでもらえるとか

異様に手厚かったお願い

ありがとうございます♪

 

 

image

そして時間になって、会場に移動。

暑いには変わりないけど晴れ

夕方だったし、それなりに暑さもやわらいでたかな?

ライブでどっちみちアツくなるし、ちょうどよかったですw

セトリは、

IGNITE

secret × secret

君色♡Melty step

の、収録曲3曲でした。

衣装は、ワンマンで披露した一番新しいやつ!

オーソドックスといえば、オーソドックスかな?

数回のリリの中で、私服とか、カラーチェンジ回とかもあったみたいなんでポーン

そういう変化球でも見てみたかったなぁ…

とはいえ、楽しませてもらいましたOK

 

さて、特典会カメラ

image

特典券は事前に7枚入手してて。

3枚⇒全チェキ、

2枚⇒ツーチェキ×2の予定だったんですが…

途中で、特典券3枚で全員のサイン入りポスターもらえるアナウンスがありアセアセ

急遽、追加しました!

(友夢ちゃんの前例があったし、なんとなく予感はしてたよww)

お昼のリリイべでCDにサインってのがあったんですが、参加できなかったし迷わずノッたわCD

 

image

あやのん

ジャケットと一緒に♪

リリースおめでとう、って話ももちろんだけど。。

なぜか、待機中にもらった品々の話ににひひ

彼女たちももらったらしいですw

↑けっこうなマイペースよなてへぺろ

こういう、恵まれた環境でイベントさせてもらえるの、大事にしなきゃね

image

あーちゃん

問題の、ポスターと!

赤羽からのまわしだったのも、しっかり把握されてましたびっくり

その流れで、松屋の話でほぼほぼ終わりました←

それとこの日が、ティアーズ加入1周年!

改めて、おめでとうクラッカー

大事な日に会えてよかった、ホントに☆

image

そして、ハーレムチェキカメラ

あゆりちゃん発信で、思い思いのハートマークを!ってことでピンクハート

自分、ケガの後遺症で指がスムーズに曲がらないんでソワソワしたけど…

大丈夫でしたw

にしても13+1人で撮ると、ワイドチェキとはいえ密度スゴいなニコニコ

 

 

そんなわけで、リリイべのお話はこれまで!

彼女たちはこの後に間髪入れず、キネマに移動してハコLIVE。

自分は先々もあるんで、今回はセーブしときましたお願い

 

そして、昨日発表になったみたいですが…

オリコンウィークリー11位だったそうです!!

欲を言い出し出たらキリがないけど←

いい結果になったんじゃないかと、おめでとうございますクラッカー

 

 

ペタしてね