Road to アンビス5周年ワンマン | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

先月31日・金曜日のお話…

といっても、今回はライブレポじゃありませんガーン

 

“ライブ会場までは行きましたよ”のご報告…

↑ブロぐタイトルがこういう感じなの、そのせいですw

 

 

image

アンダービースティー5周年記念公演しし座

会場は、マイナビBLITZ赤坂

 

マイナビBLITZになってからは、初めて足を運んだかな?

タイトルどおり、5/18に5周年をむかえたアンビスのワンマンでした

去年の、渋谷WOMBでの4周年に参加できたけど。

今年は日程が発表されて、月末ってなった瞬間に9割がたムリってえーん

夜勤なんで、棚卸しがある関係で月末は休めんの…

 

 

image

ジャスト5周年の日に友夢ちゃんからサイン入りでチケットも買わせてもらって、

休みも一応申請はしてたけど、案の定ダメだったんでガーン

迷いに迷って、空気だけ味わうために行くだけ行くことにしましたグー

友夢生誕の時は、ちょっとでも歌が聴けるから行ったけど…

この日は開演の頃には赤坂を離脱、もはや奇行w

 

 

image

マイナビBLITZは、ライブ会場としての使用が年内で終わるみたいなんで。。

その前に、歴史に名前を刻めましたねOK

 

 

image

特典の限定シングル「sultry butterfly」のCDは入場の時にもらってCD

ワンマンTシャツも購入しましたTシャツ

これだけでも、とりあえず行った意味はあるでしょ?

なんとか、自分を納得させてる照れ

 

そして入場してから、

ひたすら会場の写真を撮ってましたスマホ

まずはフラスタ花束

image

ファン有志に加えて、

imageimageimageimage

関係者様から、たっくさん届いてました爆  笑

自分でももちろん撮ったけど、

どうにもまとまりが悪いんで、メンバーのツイッターから写真拝借お願い

 

巨大なメッセージ入りのタペストリーも

メンバーそれぞれありましたラブ

image

ゆあてぃん

image

あいつん

image

かほちぃ

image

あかちゃむ

image

友夢ちゃん

image

みおるん

image

りなちゃん

 

image

バーカンの前に、横断幕もありました演劇

フォトスポットかな?

このへんを自分の携帯に収めて、雰囲気を感じれただけでも…

行った意味はあると←自分を納得させようと(以下略)

 

ここまで撮り尽くして、取りこぼしがないの確認して。

潮時だったんで、会場を出てきました…

BLITZのスタッフさんに、

再入場できませんよ!って呼び止められてパー

いやぁ仕事で、見られずに帰るんですよぐすん

って言ったら、さすがに気の毒そうな顔で見られた。。

 

ただ大きい会場でのワンマンってだけじゃなく、

周年という節目ですからね?

メンバーや、SNSで繋がってるアンビスファンの皆さんの感想を見てても、

最高の時間・空間になったの、十分に伝わりますおねがい

大盛況でのワンマン成功、本当におめでとうございますクラッカー

なぜか?アンビスのワンマンにホントに縁がないんで…

次こそは炎

image

 

そして↓↓

image

この日、早くも次のワンマンが発表されました!

Zepp DiverCityで10月9日・水曜!!

定休日じゃないですか爆  笑

今まで、何度も涙を飲んできたけど…ホントに今度こそは☆

楽しみにしてますね恋の矢

 

 

ペタしてね