安座間美優写真集イベ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

先々週の木曜祝日、先月21日のお話。

自分は仕事の都合、祝日もへったくれもないんですが…

 

前日から東京に出てきてて、泊まりだったんでぐぅぐぅ

そのまま参戦してきました☆

 

 

image

安座間美優写真集「Mew」発売イベント本

会場は、福家書店新宿サブナード店

 

雑誌CanCam、AneCanでも活躍は見てきてたモデル・安座間美優さんの、

1st写真集リリース記念の、握手会イベでした♪

雑誌ももちろんですが、モデル仲間でもある押切もえちゃんの番組で知って(もう12年も前の話w)、

つい去年、産休に入ってた彼女のラジオをピンチヒッターとして半年近く支えてくれてましたからね

この機に行かなきゃとメラメラ

 

image

出遅れて、もうチケットないだろうな?と思ってたんですが…

この前の週に、Bay FMのもえラジオに今度はゲストとして出てて

その時にも告知してて、検索したらあったんで購入チケット

チケットぴあ、思えば初めて使ったんですが…

思いっきり名前が入ってるんで、スタンプで隠してますw

このチケット、半券じゃなくまるまる回収されちゃったんで写メ撮っておいてよかったてへぺろ

 

当日。

髪を切る予約してたんで、それを済ませて美容院

向かったらけっこう、時間ギリギリに!

進行じたいがゆっくりだったんで、結果余裕だったけどDASH!

 

流れとしては、整理番号順に並んで。

順番の直前にくじを引いて、順番が来たら握手パー

そのタイミングで写真集(と特典生写真)の受け渡し、って感じ。

自分は2枚セット券だったんで、握手の前にチェキ撮影アリでしたカメラ

衝立で仕切られてるんで、順番くるまでは本人の姿がまったく見えないw

それだけに緊張もいっそう高まりましたドキドキ

 

このご時世なんで、さすがに手荷物はスタッフ預けになりますカバン

順番になってからの流れが一瞬すぎて、もう頭まっしろ…

ってのは大げさですが、ゆっくり話せないくらい一瞬えー

一番伝えたかった、「オモ☆さん」の時から応援させてもらってます

ってのは伝えさせてきました←最初に書いた、12年前のもえちゃん番組

そんなに前からびっくりやっと会えましたね!

って返しは嬉しかった←脳内補正で多少、美化してるかもしれんw

会話が一瞬になるのは予想ついたんで…

他に伝えたいことは、ファンレター(的なモノ)メールに託しました☆

 

 

image

写真集はコチラ↑

新しい美優、ってことでNEW

名前の読みのミュウ(Mew)と、Newをかけた感じの表記にしてるっていうのも面白い!

image

2冊セットだったんで、生写真も2種類でした♪

くじ引きは冊数に合わせて2回引けたんですが、空くじえーん

ポスターとか、サイン入り写真とか欲しかった!!

けど、サインは写真集に入れてくれてるんで、これで十分かな

image

チェキカメラ

美優さんがポーズ控えめなのに、、

ピースしててバカみたいだな、自分ww

あと↓

image

なんといっても、実写版セーラージュピターなんでお月様

(北川景子がマーズ、泉里香がマーキュリーやってた時の)

チェキに制約がなきゃポーズをお願いしようかと、秘かに準備だけしてました秘密

…未使用に終わりましたw

 

 

何年も前から見させてもらってるけど、職業柄タイミングなくてやっと会えた人ですからねグッ

会えた時間こそホント一瞬だったけど…

貴重な機会、足を運べてよかったです♪

またなにか、直に会える場があればいいなぁおねがい

そんなこと考えながら、夜から仕事なんで帰路につきました!

 

 

ペタしてね