小泉梓 DVDイベント | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

昨日、ついに行ってきました!


IMG_20140331_092452.jpg

モデル・小泉梓 さんの、DVD「azusa's closet」リリイべCD

場所は秋葉原、ソフマップアミューズメント館8階


女性ファッション誌・BLENDAで活躍中の彼女ですが…

Twitterとかにも何度か書いてるとおり、中学の後輩なんですにひひ

数年前に突如、モデルやってるの知ってファンとしては昨日が初対面だったので、まぁ変な緊張あせる

複雑な立場ですが、ファンには変わりないので☆


トークショーで、撮影の裏側とか日常を話してたんですが。

なんと公私ともに、アキバ初上陸らしい!!

やっぱり、合わない場所か?

そんな彼女、この手のDVDは初でグラビアもほとんど経験ないですが…

意外なほど、撮影会向けの客層が集まってて。

一眼かまえたお客さんがたくさんいたカメラ

皆、どこで彼女を知ったんだろ?



IMG_20140331_094332.jpg
トークショー後、まず3対1の撮影会あって。

やっぱ、一眼にはかなわんね汗

ウチのカメラ、連写すると記録のために数秒タイムラグがあるんで…

1分の持ち時間、あっという間に終わってしまったDASH!

被写体のよさに、救われてる気がします☆


その後で、握手会→ツーショットチェキ会があって。

‘銚子〇中の…’って言ったら、すぐつながったらしい☆

ただ、彼女の中では2コ上の認識だったみたいですねべーっだ!

実際は1コ上。

↑銚子、までは普通に自身のブログでも公開されてるから、書いても問題ないよね?



IMG_20140330_165355.jpg
ここから先は3枚購入特典で(←3枚、買ったんかって話)。

私物サイン会メモ

悩んだ末に、デジカメケースに入れてもらいました。

‘これに入れていいんですか!?’

って、相当プレッシャー感じたようです!

普段使いする物のが、その分ありがたみ出るでしょ音譜




そして最後に1対1の、個別撮影会。

最初の撮影会と違って、正体を明かした後でなんか気まずいにひひ

関係ないですが☆

そういえば撮影会では2回とも着替えてきて、DVDと同じく水着なんですが。

トークショーみたいなワンピースで、個人的には全然よかったですワンピース

あんまり、水着への執着がないので。

‘服を魅せる’のが本業だし、そっちのが彼女の撮影会らしい気がする♪



そういうわけで。

モデルやってるのを知ってから、会うのは5年越しくらいニコニコ

高1からやってたとか、昨日初めて知りました!

アーティストやアイドルじゃないので、なかなか直に見る機会はないと思いますが…

また、こういう場があればぜひ参加したい☆

彼女の場合、地元でバッタリがありそうだけどひらめき電球

皆さんも、応援お願いしますパー




ペタしてね