昔のリアルワールド★ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

この間、登録したてのFacebookをガチャガチャいじってたら、ウェブ検索でなぜかコチラ につながって・・・


せっかくなんで、昔のREAL WORLDのタイテを振り返りました音譜

今でこそ、自分の中で月一恒例イベント化してるけど、この時はまだ2回目の参戦でわからないことだらけでした!



パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg
パーフェクト・リポート written byしょ~ん-201210260732000.jpg


フライヤーはコチラ↑


そもそも、イベントそのものが4部構成だったりキラキラ

この時はほぼトップバッターだったシンガーさんが、今では後半組に昇格(?)してたりキラキラ

当時は存在自体知らなかったけど、今じゃすっかりおなじみのボーイズデビプロの面々もけっこう出てたりキラキラ

ガールズデビプロの新人として、つい最近加わった人が違う名義で出演してたりキラキラ

毎週、デビプロLIVEをMCで盛り上げるあの方がゲスト出演してたりキラキラ

後に同じイベントで知るシンガーさんの妹さんが出てたり(←これは驚いた!!)キラキラ

月一恒例の別イベントで楽しませてくれてるシンガーさんも、当時は何組か出てたりキラキラ


後々のことを思うと、この1回だけでもかなり豪華なリアルワールドだったんですね!!

知らず知らずのうちに、アツいメンバーのステージを見てたとはグッド!


こうしてみると改めて、時間の流れを感じますね・・・

今ではもう出なくなってしまった人。

ずっと出続けてくれてる人。

ユニット組んだり、名義変えたり、形を変えて活動してる人。

それぞれありますが、リアルワールドが今も昔も楽しいイベントってのだけは、同じですよねニコニコ


ペタしてね