良き終末を。 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ひとつ前の記事で書いた、宅急便のおっちゃんとの攻防の末に届いたもの↓


パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg

S.H.フィギュアーツの恐竜グリードメラメラ

仮面ライダーオーズのラスボスです♪


鴻上生態研究所の所長で、仮面ライダーバースの開発者・真木清人が恐竜のコアメダルを取り込んで、グリード化した姿☆

最初、変な人が出てきたなと思ってたら、いつの間にかレギュラーになってて、しかも怪人化してラスボスって!

どんな出世の仕方ですかにひひ


パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg

コミュニケーション不全者である真木博士の重要アイテム!

キヨちゃん人形もちゃんと付属してますグッド!

いっつも左腕に載せてて、彼はこの人形を介してしか人と話せません。


そんなエキセントリックすぎる真木博士・・・回を重ねるごとに徐々に好きになりました♪


パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg

パッケージ裏はこんな感じ↑
グリードの糧である人の欲望によって、世界に終末をもたらそうとする博士の名ゼリフが載ってます音譜


やっぱり、ラスボスは商品化しないとね!

サジタリウス・ゾディアーツも待ってますいて座

↑ハマってるな~。


ペタしてね