理事長、ありがとうございました☆ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

どうでもいいネタなんですが汗


一昨日のSAE さんライヴ(ひとつ前の記事参照)の時。

ペンライトとか使用OKだったんですが、持ってなかったんですよひらめき電球

で、カバンの中を漁ってみたら・・・


パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg

出た!

ゾディアーツ・スイッチ!!

発光するんで、ライト代わりに使った☆

当日の朝、触っててそのままカバンにツッコんだっぽいにひひ


これも鶴見辰吾こと、我望理事長の施しですかね?

ちなみに、スコーピオン・ゾディアーツのやつですさそり座


これ使ってたの、思わずSAEさんのお母様に言っちゃいました。

見せた瞬間わかってくださるとか、さすがです音譜


ペタしてね